432954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真を整理していてネタの為に写したと思われるものが・・・(笑)

せっかくでしたので今日はこのネタで!(^_^;)ゞエヘヘ...

「靴」について書いてみることにしました♪

小生がこのフィリピンと言う国に住み始めて3年が過ぎてしまいましたが、じつは毎日と言っても過言ではないくらいのように同じ靴を履いております!ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃw



日本に居る時に友人から頂いたお気に入りの靴、"ティンバーランド イエローヌバック"これが大好きなんですw

友.jpg

写真は当然新品の物ですが、小生が愛用している靴は嫁の手直しも入ってとにかくよく働いてくれておりますw

汚れると風呂場にてブラシで洗ってやるのですが、とても不思議な事に匂いがしないんです!
3年間、表側は何度となく洗っておりますが中は一度も・・・゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

フィリピンと言う年がら年中、暑い国ですから蒸れそうな気もするでしょ?

「全く蒸れません!」+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!


"ティンバーランド イエローヌバック"
この靴はいいっすよぉ~♪





「メーカーさぁ~ん!宣伝してみましたぁw」(  ̄ノo)ボソッ(笑)







さて、昨日のブログにも書きましたがビデオ撮影をしておりました。
そんな中、メーキャップのお姉さんがダンサーの化粧を直していたのです。

asimoto.jpg

汗をかいたダンサーのメイクを直しているちょっぴり太めのお姉さん....








なぜだか、色にでも反応したのかお姉さんの足元に目が行っちゃいましたw σ(・・*)アタシ







(。・ω・。) エッ?









雪でも降ってるのかぁ?















kutsu.jpg


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ











お姉さん! それはさすがに暑いっしょ?! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン



私の田舎じゃ冬の寒い時期にしか履かないようなブーツ....
責めはしませんが、これもファッションに携わるものとしてのこだわりなのか?(笑)




めっちゃ聞きたかったんですけど・・・






 「お姉さん、蒸れてない?」







・・・無理でしたw  ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ





それにしても、コレを売っている靴屋さんがあるんですねフィリピン! 凄いっす♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 09:12:56



© Rakuten Group, Inc.