432953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大きなショッピングモールでマネキンをいっぱい飾ってあって"無意味だなぁ~"なぁ~んて思いながらも結構喜んで見ていたお店♪

model.jpg

人数こそ増えてますが、マネキンではなくなっておりますぅ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

経費削減か?手抜きか?






手抜きといえば日本の政治!

新しい総理大臣、決まりましたが今回はちゃんと頑張って欲しいものですね。

今度は大丈夫かな? 




個人的に嫌いではない福田さん!

ただ、ちょっぴし影が薄いような気も.....






「ねぇねぇ、アサワコ、あの人が新しい日本のプレジデント?」

「 蛙みたいな顔してるネ♪」


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



否定しなかった自分に反省....<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 03:24:25



© Rakuten Group, Inc.