432947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関係企業でもないのだが、あるKTVの宣伝をさせて頂きますことを予め申し上げておきます。

基本的に宣伝はしないことを謳い文句に当ブログは更新しているのですが、個人的に気に入った事だけをたまに宣伝いたしておりますw

今回のお店は友人がプロデュースし、装いも新たに来週末(10/12)にリニューアルオープンするお店です!


もう8年ほど前になるだろうか.....

フィリピンの右も左もわからぬ日本人2人で、友人(現在の社長)にココなら安くて安心だから...と、薦められて飲んだお店なんです(笑)
次に移動するにもタクシーにも乗れず、英語など全くしゃべれない自分たちは結局"オープンラスト"でどんちゃん騒ぎ(笑)

当時、銀座・六本木で遊び歩いていた小生にしたらあまりの安さに驚きで次の日も同じお店に行ったのでした!ぎゃはははははw

馬鹿でした.....(悔)



そんなお店が数年前に思いっきり内装変えてオープンしていて、個人的には嫌いではないのだが、あまりお薦めできるような店ではなかった事だけはご報告しておきます(笑)




そんなお店が来週10/12(金)にちょっぴりお洒落な内装でリニューアルオープンと言うわけです♪

特別イベントとして...

10/12(金)  M.Y.M.P. 

10/13(土)  KITCHIE NADAL

....を特別ゲストに迎えライブを行います♪


POSTERfinal.jpg
Make by : REGIE & RYO


フィリピンでも有名な彼女たち、弊社がブッキングしたのですが、よくもまぁKTVに出てくれたものです。(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ブッキング担当の頑張りに拍手です! +.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!


ライティング、音響も当日はその世界では有名なケニー(誰やねん!知らんがなw)に担当してもらい、最新の機材で最高のショーがご覧頂ける事でしょう♪

ちなみに料金ですが500ペソ(税別)と聞いておりますが、セット料金なんですかねぇ?
宣伝なのにその辺理解してないわたしです!∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ




当日、他にも弊社アーティストの"SARI"や"JONA"それから"TINA"などのシンガーも歌います!
・・・っていうか、そんな有名じゃないしわかるわけないっすよね! アハッw



(*'ω'*)......ん?

あ!お店の名前..... これ書かなきゃ宣伝じゃないか(笑)

SHINJU NO MORI.JPG

"AMORSOLO"と"ARNAIZ PASAY ROAD"の交差点、マカティシネマスクエアの角っこになります。

そこそこ古いお店ですからご存知の方も多いことでしょう。



"きあぽ"で買ったコントローラーもこのお店で活躍!
フロアやステージのどこかにLEDが!

ライティングや音響の依頼を受けてプロデュースさせていただいたのがこのお店です!


とても素敵な豪華なステージをご堪能頂ける物と.....


あ!女性に関しては聞かないでください! 担当外ですので♪(笑)






通常営業のプライスは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 18:42:37



© Rakuten Group, Inc.