433144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金槌(かなづち)をトンカチというのは私だけでしょうか....w


普段使わないものですが、あると便利な金槌、大工道具を見ていると楽しいのだが、買おうかどうしようか迷い、結局のところ用途が金槌でしかない為に、その都度買いそびれておりました。


たまたま用事で出かけたハードウエアショップ(日曜大工店)店でふと目に止まった商品♪


tonkachi.jpg


一緒に買い物に付き添っていたフィリピン人にこれどう思う?...と、聞いてみたら、"中国製ではなくアメリカ製だから問題ないと思うよ♪"と、中国製品にあまり良い思い入れがないようで....(笑)


これなら金槌もついて、その他、ナイフ・ノコギリ・ドライバー・栓抜き....etc
なんと11種類の機能がついた万能金槌!(笑)



お値段545ペソ!



安いと思って購入してしまいましたが、さっそく金槌とドライバーを利用する機会が生まれました!(笑)



ステンレス製で作りがしっかりしていて多少高い気もしましたが、個人的には満足♪w





その他に色んな小物に目が行ってしまい買い物だけのはずが店内散策して遊んでました!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 




海外のハードウエアショップ、一度機会があったらご旅行の際にいかがでしょう?

意外と掘り出し物に出会えたりして楽しいです(σ・`ω・)σヨ-!!





11種類のうち、いくつの機能が使われないままになるのだろう?( ´ノェ`)コッチョリ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 02:53:20



© Rakuten Group, Inc.