432962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

同僚のテツ君、やっと買ってきてくれましたw


メンソールの"NEXT"(笑)



値段が14phpということで互いに話題になっていたのですが、どうやら本人が希望していたネクストライトは今回売り切れだったようで....w

しょうがないので普通のネクストにしたようです(笑)



IMG0044A.jpg



それにしても安いです....60php預けていて4箱買ってきてくれましたが、まじめに一箱14phpだそうで....32円っす♪



日本でネクストを一箱買うとフィリピンでは1カートン買えるわけですね!゙;(;゚;ω;゚; ) キュー









さて、小生こっちに住み始めて3年半、生まれて初めて歯石というもの取っちゃいました♪





ザラザラした感触が残りますがタバコ吸い始めて20年ちょっと....凄まじいほどの歯石だったはず.....そんな歯石を取っちゃった記念で決めました!(笑)























禁煙♪








普段から自宅では喫煙しない小生、飲んだときのイライラはあるでしょうが、とりあえず頑張ってみることに♪





みなさんも歯石取っちゃった記念で禁煙してみませんか?  (´゚ω゚):;*.':;ブッ












あ! ネクストメンソール.....

タバコ臭いですがメンソールでしたよ♪  14phpならお買い得です( ´ノェ`)コッチョリw

 

ちなみに買ったばかりのメンソール(フィリピンでは"メントール"w)はスタッフにMerry Christmas♪ (*;゚;ж;゚;*)ブッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 12:32:34



© Rakuten Group, Inc.