432961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼のお弁当を配達してくれる店が出来た♪

最低300phpからで10%の配達手数料が取られるがそれでも、日本の弁当のようなものを配達してくれるのであれば問題ない!

大人数のときなど大助かり♪



先日、たまの休み....

うちの奴にも楽をさせてやろうかと弁当を注文することに♪


嫁はどれにしようか悩んでおりましたが300phpとなると意外と多いのです。

このお店安いんですよぉ!

3.jpg

お昼に配達してもらおうと、10:30amに前もって電話しました。

じつは前回オフィスから注文したとき配達までに1時間を要したのです( ´ノェ`)コッチョリw


そんなことを考えて電話したのですが....





 私  「すいません、配達お願いしたいのですが....」

店 員 「まだ準備できてないんで11:00am頃に電話ください」

 私  「えっ?! だって広告に"10:00am開店"で"10:00amから配達"って書いてあるじゃん」

店 員 「でもまだ準備できてないから無理です!」

 私  「大丈夫、お昼頃の配達で構わないの、だから注文だけしとくよ♪」

店 員 「さっきも言いましたけど11:00am頃に電話ください」


 私  「はぁ?!」          プッチ~ン!!





頭にきたので電話切っちゃいました!  


二度と注文しません! +.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!





久しぶりに頭きたのでブログに書いちゃいました!  ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ


lunch.jpg

ちゃんと、配達10:00amからって書いてあるでしょ?ね?ね?(笑)


広告は捨ててしまいましたが、証拠の為に敢えて掲載!
(誹謗中傷ブログではございませんのでお店の名前及び電話番号にはモザイクをかけさせて頂きました)


ちなみに店でも食べられるようですが車で乗り付けてもクラクション鳴らしてもガードが居るわけでもなく車を止めることが出来ず、結局やめちゃいました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ




味的には問題なかったですが対応に問題あり!

あ!ちなみにラーメンだけはやめたほうが良いでしょう....経験済み( ´ノェ`)コッチョリw







                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 10:02:44



© Rakuten Group, Inc.