432963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2007.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、友人であり同僚の音屋さんが現在日本へ帰国中のため、現地で留守番の奥さんをメインに、仲良くしているうちの奴、女っ気のないテツ、そして最近一人身になった社長とでクリスマス飲み会でも...ということでサクッと飲み会を開きました。



クリスマスということでクリスマスソングの流れる中、ワイワイガヤガヤと、それなりに盛り上がっておりましたが途中壁に設置したダーツで遊ぼう♪・・・と、言うことになったのです。


日本と違ってエレクトリックダーツではないもので計算が面倒ですから301や501などではなく、シンプルに"in BULL(真ん中の更に真ん中)"を取るか、3本投げて合計点数が100点超えたら勝ち♪という単純明快な遊びを....


負けたら缶ビール一気飲み! 壁に穴を開けたらスコッチショット1杯!

そんなルールで始まりましたw  


勝っても別に何も貰えないのですが、その辺はみんな酔っているので気にしない気にしない♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン







ダーツの経験がないテツ!


一投目から壁に穴を開けてくれました!  ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー






Ryo_0008.jpg


立て続けにコンクリートの壁に2つも穴を開けられ、少々むかついた小生!

テツの携帯を拝借♪


Ryo_0009.jpg


さぁ、どうぞぉ♪   ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




自分の携帯を壊したくないのか全て携帯のおかれた対面のほうへ投げてました。




ヾ(・・;)ぉぃぉぃ   テツ!狙えるんなら初めから壁に穴開けるでないっ!



1年契約のコンドミニアム、既に延長を決めた小生でした....うぅ(泣)













そうそう、日頃からお世話になっているフィリピン人の方お二人も一緒だったのですが、フィリピン人って、ビリヤードの他にダーツも上手なのだとか?




次回は素面で是非挑戦してみたい♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 11:54:55



© Rakuten Group, Inc.