432964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~....ホンマに買うてまいました♪




以前、当ブログにネタとして書いたのですが、じつは最近お気に入りのパンがございまして....♪






pan2.JPG




ブログ中にも書きましたが、"大人買い"やっちゃいました(笑)




















じつは、投稿してからもパン屋さんの近所まで行ったので、再度パン屋さんに立ち寄ったら売り切れ!






結構悔しかったりしたんですよねぇ....(  ̄ノo)ボソッ








そんなわけで、たまたま偶然にも近所へ出かけたついでにリベンジを♪(笑)


ありましたぁ~....お気に入りのパン♪ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン






「すいません、これ全部!」 ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァw









いつもの売り子さんは居ませんでしたが、経営者のようなおばちゃんが2個ほどサービスしてくれました♪(,,,-_-,,,) ポッ














大人買.jpg

全部で46個....(*;゚;ж;゚;*)ブッ













2個サービスしてもらったので、料金は220php!  たった2個かよっ(  ̄ノo)ボソッ(笑)



帰宅してコンドミニアムのセキュリティーからフロントスタッフまで配ってもまだ24個残ってましたんで、それなりに一所懸命、自分でも幾つか食べましたがそれでも余りました!


そんなわけで、先日の売り切れ状態の不満を解消できた小生でした。



しかしながら、きっと一番喜んでいたのはパン屋のおばちゃんだけだったであろうことに気が付いたのは.....



ネタ用に皿に盛られたパンの写真を撮っているときでした.....゙;(;゚;ω;゚; ) キュー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 06:17:36



© Rakuten Group, Inc.