433146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィリピンでは同じものを売っているお店が隣同士に並んでいたり、固まってお店があったりするのを不思議に思う小生ですが、じつはまたひとつ疑問が!(笑)

以前、"新居"と題して投稿したとこがございますがご記憶にございますでしょうか?


工事が始まり、どこかへ立ち退きさせられたその場所にガソリンスタンドが完成しました♪


paswongtamo.jpg


とても綺麗な出来上がりで、10ヶ月前の瓦礫の山が嘘のようですw


さて、このガソリンスタンド、じつは裏というか横というか...同じガソリンスタンドなんです! 


しかも! 同じブランドです! ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー



・・・でもって、斜め後ろっていうか横には違うブランドのガソリンスタンドがあります!(笑)





わかりやすく地図でご説明しましょう♪(笑)



map.JPG


てっきり同じブランドだから壁を壊して大きく隣に対抗しようと?....と、思っていたのですが、しっかり綺麗な壁が出来てました(笑)





この不思議....もし、ご存知の方がいらしたら教えてたもれ♪w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 22:36:01



© Rakuten Group, Inc.