433147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食べ物において好き嫌いが全くない!

つい最近までは唯一"ドリアン"が苦手でしたが、フィリピンのドリアンを食べてから嫌いなものがなくなってしまいました(笑)




好き嫌いがなくなって、自分の中では大満足だったのですが、フィリピンで克服出来た嫌いな食べ物.....ところが、フィリピンで嫌いな飲み物に出逢ってしまいました!゙;(;゚;ω;゚; ) キュー



can.jpg



カラーリング的にはペプシをイメージしたようなこの飲み物ですが、サイトで色々見てみるとコカ・コーラ社も携わっているようで......





この製品、とにかく不味いんです!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ




コカ・コーラ社ってもしかしたら....こんな不味い商品だからライバル社のペプシに似た色使いの缶にしたのではなかろうか? ヾ(・ ・;)チガウッショ?!(笑)





まぁ、とにかくどんなサイトを見ても不味いとはハッキリ明記してないのですが、どこにも"美味しい"とも書かれておりません! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン




批評で共通している点は"サロンパスのような味"だとか"アンメルツの味"などなど....

とにかく肩こりに効く薬草の匂い(味)が飲んだ感想のようです!∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ





ルートビアー....っていう感じらしいのだが、そうは思えませんでした!






嫌いなもの....SARSI    お試しあれ♪ (  ̄ノo)ボソッw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 23:43:53



© Rakuten Group, Inc.