433027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだかぁ~?!


うちの奴には"Madaya ka"とは言われるんですけどね(  ̄ノo)コッソリw



いきなり電話から発せられた声が「まだかぁ!」.....

日本の友人から電話。


"もしもし"ではなく"まだか?"何やねんこいつ!



「ブログの更新、されてないやん!」 ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー





更新を急かされたのは初めてです....(´;ω;`) ウッ





さて、先日行ってきたOcean Parkに関しては2日間に渡ってご報告させていただきましたが、じつは出口を出たときのこと....。




なにやら人だかりが!

パッキャオ? (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン  ...んなわけないやろっ!w







仰山おるおばちゃん連中を掻き分け人ごみの真相を確認.....

"Excuse me~ Excuse me~"    
※タガログ語で"Ipagpaumanhin"....小生、言えません!(笑)







人だかりの向こうに見えたもの。







Ryo_0361.jpg




それは、赤い服着たおばちゃんの後姿w (´゚ω゚):;*.':;ブッ





ちっこいとはそれなりに知ってはいたが、ほんまちっこいやっちゃなぁ~w(  ̄ノo)ボソッ





ちょっと気張って廻り込みに成功♪ 記念に一枚!



Ryo_0362.jpg





Presidente ng Pilipinas
Gloria Macapagal Arroyo.





いやぁ~....フィリピンに住み始めて4年! 
色んなアーティストに接する機会は仕事柄ございましたが、あまりミーハーではないせいか、気にもならないタイプの小生なのですが、このときばかりは思いっきりミーハーになってましたw (///_//)テレテレ





よし!思い切って一緒に写真を.......(^_^;)ゞ






( ̄へ ̄ )―――C<―_-))))))ズルズル... 





怒られはしませんでしたがSPのお兄様に制されました(笑) ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー







それにしても沢山のエスコートが!



Ryo_0364.jpg



Ryo_0363.jpg






小さな大統領、次回はもう少しだけ間近でネ♪ ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 14:02:48



© Rakuten Group, Inc.