433028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


マニラに住み始めて4年近く、CEBUに行ったのは2回目w

それでも1泊の予定が3泊になり、最終日だと思っていたら、飛行機のチケットで問題発生!


航空会社&旅行会社の問題がオーバーブッキングに繋がり、結局旅行会社の計らいで空港横のホテルに延泊です。 Σ(- -ノ)ノ エェッ!?




空港の横.....これがまた、笑えるくらい近いんですw

部屋から撮影してみました♪


Ryo_0497.jpg
(1)



Ryo_0498.jpg
(2)



Ryo_0499.jpg
(3) 


左方向から順に写してみました!  (1)→(2)→(3)






本当に真横です!(笑)









さて、空港真横のウォーターフロントを用意していただき、早速チェックイン♪



Ryo_0495.jpg



大人しいけど、なにか愛嬌というか哀愁が漂うような爆弾検知犬♪ キュ~ト♪







食事に出かける前に、天気も良いのでプールで泳ぐことにしました!

なぜか水着をしっかり持ってきている、うちの奴と小生....w (^_^;)ゞ





Ryo_0502.jpg



Ryo_0503.jpg




結構ゆったりとしているプール.....とても気持ちようございましたが、韓国から来たと思われるカップル2組が騒いでいたのが残念です。


声でかすぎだぞっ!?(  ̄ノo)コッソリw








いやぁ~.....それにしてもゆったりと過ごせました。













夕方、食事に街へ出かけようと車を手配した。

街中を走っていると、驚くほど綺麗な夕陽が.....!




Ryo_0467.jpg



タイミングを逃してしまい、建物の影になってしまい.....



 

夕焼けを写そうとしたもので、決して火事ではございません(  ̄ノo)コッソリ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 13:09:55



© Rakuten Group, Inc.