433029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィリピンで、"ラコステ"というと普通の庶民が買えるようなブランドではない。


あ!誤解しないで下さいね、差別と言う風に受け取られても困ります。

小生が言いたいのは、何枚かくらいは、お洒落着で持つもとも出来るでしょうが、自分のブランドとして揃えることは難しい....という意味ですから!



ポロシャツが一枚平均で、日本円で10,000円程度するわけですから、普通の会社員には厳しいものがあることでしょう。


まぁ、そういう小生もラコステなど高嶺の花でして...(^_^;)ゞ エヘヘ



しか~し! フィリピン、庶民の味方もおいでます♪ o(^^o)(o^^)o ♪


ショップは?と、申しますと、大きなモールなどに入っておりますが、有名なのはマカティの"グリーンベルト"、東京で言うところの表参道....とでもいった感じの場所ですが、そこに大きめのショップがございます。




・・・・今回、小生がお邪魔したのは"グリーンヒルズ"のラコステショップ♪

同じグリーンはグリーンでも、グリーンベルトではなく、グリーンヒルズの方です!

∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァw





グリーンヒルズのラコステSHOP....??? ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃ(汗)




ラコステ.jpg




(-。-;)!! ハッ




え?   お分かりになりました?   






そう!フェイクです、フェイク! 偽物っす! +.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!! (笑)





でも、ちゃんとロゴも.....ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃw


ラコステUP.jpg




包装紙と紙袋さえ用意したらわかんないかもっ?! ゙;(;゚;ω;゚; ) キューw







つかみはOK? (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン






さて、そんなわけで今日は偽物市場?グリーンヒルズをネタにさせていただきましょう♪





このグリーンヒルズ、何度かフィリピンに足を運ばれた方は耳にされたことがあるはずです。

もしかしたら実際に買い物に行かれたこともあったりして?(笑)



前もって申し上げておきますが、こういった偽ブランド品を日本国内に持ち込むことは日本の法律で罰せられますのでお土産などにはなさいませぬようくれぐれもご注意下さい。


知的財産権

関税法の罰条




何だか堅苦しい注意書きから始まって恐縮ですが、この後に続くネタのためにもくれぐれも犯罪を犯さぬように....という事でご理解くださいませ♪








さぁ~て!

今回お邪魔したグリーンヒルズ!
ちゃんとしたショッピングモールに隣接された偽物市場!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どんな物が売られているか?...と、申しますと


ちゃんとしたお土産から胡散臭い絵画....それに先にも記述したような洋服から下着まで。






それからバッグなど所狭しと吊り下げられてます(笑)


かばん.jpg


グッチ、シャネル、ヴィトン、プラダ....ダンヒルにデュポンまで!






このほかにも、靴!有名なのがナイキでしょうかねぇ~.....


くつ.jpg


コンバースやアディダスなど、とにかく良く出来てます♪(  ̄ノo)コッソリw
ちなみに相場は600php~1,300phpといったところかな?






さて、そんな偽物勢ぞろいの中でも一番人気は!? 腕時計でしょう♪


時計.jpg





時計1.jpg





有名ブランドの偽物時計、面倒くさいのですが、まずは2,000php~3,000phpと、吹っかけてきます(笑)

交渉が楽しい方は構いませんが、小生の場合は面倒ですので"ラストプライス?!"と、聞いちゃいます(笑)


そうですねぇ....オーソドックスなところでロレックスのシンプルなもので800php~1,000phpで購入できれば良い方でしょう。



あ!ちなみに文字盤には"100m"と、防水表示がなされておりますが、間違っても水につけないで下さいネ!

実際には100mm(10cm)ですら壊れます!+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!



時計UP.jpg



それにしてもダイヤ(ガラス)が、い~っぱい鏤められてますねぇ~♪(笑)





小生....安くても偽物の時計をしようとは思いませんが、今回、シューズは購入しちゃいました♪(  ̄ノo)コッソリw



日本に持ち帰るわけには行きませんが、お時間のあるときに暇つぶしで見て回るのも楽しいかも知れません!





ただし! 店内、見て回るのにカメラなどは持参なされない方が良いと思いますよぉ....















おじさん.jpg
おじさん、目立ちすぎてますっ!




(´゚ω゚):;*.':;ブッ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 14:35:43



© Rakuten Group, Inc.