【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/09/26
XML
エンチャントストーンの使い道



私的考察



まず、極端に運が悪くなる可能性が高い

これまでの戦績を上げれば
イベント以外の合成の成功率はほぼ0%

よほどのことでもなければ消滅の可能性は避けたい
合成エンチャは暫く様子見
(私が)適正価格と思える程度に落ち着くのを待って購入を検討



ディバインの強化に関しては資金の余裕がないため
高い物を失敗ができない
ラロシュ鎧に限る事にしてみる
サブのMAGがちょうどこれを着ているため
MP上昇の恩恵が大きいと思われる
おそらくビザンにでもなるまではこれを愛用することになる

笛でも手に入ったら+1は強化するがそれは入手の方が夢に近い



高修正値の合成品に関しては
購入に頼ることになると予想



問題は手元にあるエンチャの使い道
祝福合成+5%なんて物が2つ残ったわけだが
以上を踏まえると最も効果的な手段は売るしかないような…

どうした物やら…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/28 05:57:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス日記のような物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThePrime

ThePrime

お気に入りブログ

雲をつかんで ツギノスケさん

Taite’s Hiding place Taiteさん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
支援が天職 kuro2世さん
遠くはなれたあなた… しずゆらさん
うなうなぽん ゆうな さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
まったり 日記 O-CHAさん
あなたがいるから。… †悲魔†さん

コメント新着

ThePrime@ Re:ぬを(01/27) >saiさん ふふふ… まずは咲かないとな…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.