522768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オザティ

オザティ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

2007/09/12
XML
カテゴリ:アロマイベント
今週、月火水と3日間、東京ビックサイトで開催されていたダイエット&ビューティフェアに行ってきました~スマイル
DB03.jpg


只今ダイエッターの私にとっては、かなりのイベントだったので、かなり期待をして行ったのですが・・・
結局、特に驚くものもなく下向き矢印


毎回、イベントにはその時の流行を感じに行くのですが、今回は酸素・水素・炭素と言った元素系が流行のようでひらめき
酸素バー、酸素カプセル、水素水など、いくつものブースで同じような展示が行なわれていました。

こちらはサンプルでいただいた水素水です。
DB02.jpg
活性酸素の発生を抑え、老化防止の働きがあるんですって。お味は無味無臭。
ミネラルウォーターと同じ価格帯で購入できるなら買ってもイイけどちょっと高めのようです。


そして太っ腹のサンプルをくれた脂糖液。1ダース箱をボーンといただきました目がハート
糖と脂肪の吸収を抑えてくれるドリンクらしい。
DB01.jpg
さっそくセラピスト仲間に配布。こーいうのは継続しないとダメなんだよね、きっと・・・


デモではエンダモロジーを体験。
DB04.jpg
ビューティーワールドでも体験しましたが、このマシンの仕組みについて、あれこれ質問してみました~。
仕組みは空気で吸引をして、皮膚表面に上がってきたセルライトをつぶしていくというもの。
特別な気体が出ている訳でもなく、ローラーでセルライトをつぶすだけ。
キシキシ音がするので、それをセルライトが潰れた音と言う方もいるようですが、それは機械のプラスティックが擦れて鳴る音なんですって!!

エンダモはコストが高いですよねわからん
だったら気持ちのイイ、トリートメントを受けながら、セルライトをつぶしていく方がよっぽどもイイな~と思った私ですうっしっし


会場ではたくさんのサンプルや体験ができたのですが、私が積極的に摂取したものはコラーゲン
これはイイですわ~。効果が実感できましたどきどきハート
翌日のお肌の弾力が違うように思います。不味いものから、美味しいものまでたくさん試飲してきました。飲みやすいコラーゲンを摂取してみよーと思っていますちょき


そしてストレスチェックの体験を。
血管や血流はすこぶる良好ちょき
精神的ストレスもまったく無し!!
が、肉体的疲労はかなり蓄積されていましたわからん

昨年の結果は、ストレスフルは私だったので、かなり改良されていました。昨年から大好きなアロマセラピーに仕事をスイッチしたからだと思っています。
環境は自分で変えられる!!
ストレスが当たり前なんて、生活からはおさらば~したいですものねスマイル


ということでダイエット&ビューティフェアの報告をしてまいりましたが、正直言って、ビューティーワールドとの違いをあまり感じることができませんでした・・・
会場の規模も小さかったし雫

この手のイベントはビューティーワールドに行っておけばイイかな~と言うのが、私の感想でーすきらきら





ぽちっと応援宜しくお願いしま~す!
banner → アロマテラピーランキングに登録しています。今日の日記が「参考になった!」「良かった!」と思った方はポチっとご協力をっ!
============================
【9月アロマセラピークラフト教室】受付中コチラ
【サロン業の成功~技術だけでは集客はできない】のメルマガ登録コチラ 
【 美しく、そして楽しく暮らすナチュラルライフ♪】のメルマガ登録コチラ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/13 12:41:13 AM
[アロマイベント] カテゴリの最新記事


コメント新着

 オザティ@ Re[1]:インフルエンザ~(>_<)(01/27) Vert Merさん、こんにちはっ! >アロマ…
 Vert Mer@ Re:インフルエンザ~(>_<)(01/27) アロマセラピストですから、 手洗いうが…
 オザティ@ Re[1]:インフルエンザ~(>_<)(01/27) miki285さん、こんにちは! >大変でし…
 miki285@ Re:インフルエンザ~(>_<)(01/27) 大変でしたね。 私も一度かかってから、…
 オザティ@ Re:依存・・・(01/15) Lucy75さん、こんにちはっ! >長い間…

© Rakuten Group, Inc.