2008/07/11(金)23:43
リピーター対策
今月はお客様との会話についてのセミナーをやりまーす。
講師は相方のモモコです
営業歴20年以上という経験で培ったテクニックをお伝えするコースになっています。
お客様とどんな距離感で接すればよいの?
無口なお客様にどう対処すればよいの?
商品を勧めたら押し売りって思われない?
初めてのお客様と何を話せばよいのかしら?
次回の予約をどうやって取っていますか?
セラピストさんから、たびたびこのような質問をいただきます。
そんな疑問から生まれたのがこのセミナーなんです。
今、せっせと資料を作っている最中だけど、実は私も聞きたいくらい面白そうな内容になっています
「お客様の心の中を知っていますか?」
こんな問いがたくさんあるセミナー内容になっています。
お客様の心の中を先読みしていくことが求められる私たち。
どーやったら心の中を知ることができるのか?
話をリードする必要はないんです。
セラピストが一生懸命、話す必要はないんです。
どうかしら
面白そうでしょ
お客様との会話に困っている方は、この機会に是非、ご参加ください。
詳細は → コチラ
ぽちっと応援宜しくお願いしま~す!
→ アロマテラピーランキングに登録しています。今日の日記が「参考になった!」「良かった!」と思った方はポチっとご協力をっ!
============================
【7月アロマセラピークラフト教室】受付中→コチラ
【サロン業の成功~技術だけでは集客はできない】のメルマガ登録→コチラ
【 美しく、そして楽しく暮らすナチュラルライフ♪】のメルマガ登録→コチラ