セラピュア Therapure 自然療法で健康な身体に

2008/07/11(金)23:43

リピーター対策

スキルアップ情報(110)

今月はお客様との会話についてのセミナーをやりまーす。 講師は相方のモモコです 営業歴20年以上という経験で培ったテクニックをお伝えするコースになっています。 お客様とどんな距離感で接すればよいの? 無口なお客様にどう対処すればよいの? 商品を勧めたら押し売りって思われない? 初めてのお客様と何を話せばよいのかしら? 次回の予約をどうやって取っていますか? セラピストさんから、たびたびこのような質問をいただきます。 そんな疑問から生まれたのがこのセミナーなんです。 今、せっせと資料を作っている最中だけど、実は私も聞きたいくらい面白そうな内容になっています 「お客様の心の中を知っていますか?」 こんな問いがたくさんあるセミナー内容になっています。 お客様の心の中を先読みしていくことが求められる私たち。 どーやったら心の中を知ることができるのか? 話をリードする必要はないんです。 セラピストが一生懸命、話す必要はないんです。 どうかしら 面白そうでしょ お客様との会話に困っている方は、この機会に是非、ご参加ください。 詳細は → コチラ ぽちっと応援宜しくお願いしま~す!  → アロマテラピーランキングに登録しています。今日の日記が「参考になった!」「良かった!」と思った方はポチっとご協力をっ! ============================ 【7月アロマセラピークラフト教室】受付中→コチラ 【サロン業の成功~技術だけでは集客はできない】のメルマガ登録→コチラ  【 美しく、そして楽しく暮らすナチュラルライフ♪】のメルマガ登録→コチラ 

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る