014363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♂ 烈怒 楼燐軍 ~新生鬼種~ ♀

♂ 烈怒 楼燐軍 ~新生鬼種~ ♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

The-Red

The-Red

フリーページ

2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はおもしろそうなバトンを見つけたので、それをやってみます♪♪
ANEKI+。さんのブログから頂いてきました(*^○^*)
女の子に対する質問っぽいものは、客観的にどう思うかを言っていきます! 俺、男なので……笑

・告白する     本当に好きになったらするだろうねw(゚O゚w)!!!

・告白される     ありえん(泣

・同性に告白される     やめてくれ……笑

・ラブレターをもらう     小1の頃もらったことあるけど、内容が明らかにラブレターじゃないし~

・ラブレターをあげる     文章能力0(*´`*)

・兄弟姉妹の恋人 に会う     姉しかいないよ??

・兄弟姉妹の恋人を奪う     姉しかいないってば!?

・芸能人に恋     しても意味ないな

・キス     どうよいきなり……笑

・駅のホームでキス     恥ずかしいね(*^_^*) でもなんか不思議な感じがしそう…

・公園でキス     子供にそんなものを見せつけるべきではないですよぉ!?

・人前でのキス平気     あぁ、無理だね(*´∀`*)

・同性とキス     おぇ

・恋人と手をつないで街を歩く     憧れだね☆☆

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす     友達とかに見られたくはないけどねっ

・話したこともない人を好きになるっ!     それおかしいでしょ…… 本当に好きになれないでしょ??(@´▽`@)

・合同結婚式に参加     参加? え、俺は客でいいよ(笑

・芸能人の追っかけ     イタイと思う……

・年上が好き     残念でした~(*´○`*)

・年下が好き     正解~(*^○^*)

・外見重視     やっぱ重視するところは性格じゃない!?

・最近結婚を意識     俺まだ高校生……汗

・結婚をした     ん? 17歳でも結婚できるの!?

・子どもを産んだ     ん? 男でも子供を産めるの!?

・駄目な人を好きになりやすい     程度によるかなぁ 完璧すぎる人もまた困る…

・人と温泉旅行     あぁ、別に普通だと思う(*^_^*)

・指輪をもらう     そりゃ嬉しいよ!!

・指輪を贈る     本当に好きな人ができたらね☆☆

・恋人と結婚の約束する     まだはぇーよ……汗

・恋人とのメールは欠かさず     メールより電話か、会うか、かな(≧▽≦)

・嫉妬深い     まぁ、ある程度は…

・二股以上した     無理だね~

・二股以上された     てか二股最悪!

・実家に恋人をつれていく     機会があったら?

・好きでもない人と付き合っていた     それはないね、でしょ(*´∀`*)

・振られることが多い     振られる以前に……泣

・ファンクラブがあった     いらん!

・バレンタインにチョコをあげる     これは告白のチャンスじゃない!?

・バレンタインにチョコをもらう     欲しい~♪

・恋人に手作りマフラーを贈る     俺編み物ヘタクソだけど、それでもよかったらど~ぞ(笑

・手作りマフラーをもらう     とても暖かそう(≧∀≦)

・ペアルック     んー、ちょっとなぁ

・恋人色に自分を染める     それは、今の相手を否定してない??

・恋人との携帯会社はおそろいが基本     特には…

・思い出したくない振られ方     やだな、それ… でも、だらだらと引きずっていてもしょうがないよね(*^□^*)

・5歳以上年上と付き合う     年上無理~(*´○`*)

・5歳以上年下と付き合う     え、小学生じゃんw(゚O゚w)!!!

・好きな人がいる     さぁね♪♪

・ほれやすい     さぁね♪♪

・腕枕すき     してあげたいね(*´∀`*)

・過去の恋人との品     過去にこだわっていては、成長しませんよっ(爆

・果たせてない元恋人との約束     なんじゃそりゃ…

・今までの恋人10人以上     =10回以上別れたということ…

・恋人の親と食事     親を持ってくるなっ!!

・歯ブラシを2本並べて過ごす     いつかはそんな日が来るんだろうね☆☆

・3年以上付き合う     そのまま結婚しちゃえ(笑

・貢ぎ     貢がん!!

・忘れられない人     いませんよ!?

・抱きしめ好き     好きだね(*´∀`*) 親密度UP☆

・ドラマのような経験     ドラマはあまりにも非現実的でしょ……汗

・友達の恋人を奪う     そんなことしません(@^_^@)

・恋は活力     え、ちょっと違うような…

・アブノーマル     ちょっとね…

・好きの意味がわからない     わかると思うよ? たぶん……汗

・ビビビ     え?

・ナンパ     無理…

・遠距離恋愛     距離による(?)

・文通     遠距離恋愛ならするだろうねぇ☆☆

・お姫様抱っこ     相手が恥ずかしくなければね(≧▽≦)

・ビックリプレゼント     何だそれ…

・キスイヤに出た     テレビには出ません~

・10万円以上のプレゼントをもらう     そんなの受け取れないよぉw(゚O゚w)!!! でももらえたらかなり嬉しいだろうね

・恋人のために禁煙     煙草なんて吸わないよ!?

・親に別れさせられた     親に… かよ?  早く自立しろよぉ(*^○^*)

・赤い糸を信じている     ん~、あんまり

・最近白馬の足音が聞こえる     絵本の世界へご招待~♪♪

・~フェチ     あぁ、結構あるかも(笑

・恋がしたい     したいね☆☆

・バトンを回す5人     5人も? 誰でもいいけどねっ(*^○^*)


長々と最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∀≦)
お疲れ様☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 00時25分46秒
コメント(3) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X