023774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食のブランド 北海道おいしいどう!!

食のブランド 北海道おいしいどう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

OH!いち

OH!いち

お気に入りブログ

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
お取り寄せFAN taka_mikiさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l6bw-bl/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2005年06月07日
XML
カテゴリ:ビジネス
お久方ぶりで御座います。。。

前に書いたのが相当昔だったのかな。と思います。
髪を切る前だったかな。と中途半端に伸びた襟足を撫でながら考えています。

どうでもいいことなんですけど。


一日24時間のうち20時間は働いています(食事の時間は含みますが)
現在進行形でっす。



残り4時間を。
24-20=4時間を、貴方ならばどのように使いますか。


僕は全てを睡眠時間に使いました。
夢無き爆睡でそ。


なのでしばらくパソコン開いていませんでしたね。



こりゃイカンと思い、何か書き込もうと思ったのですが。




書き方忘れつつあるでぇー




記憶力非常に退化している、ダメオヤジでつ。。。



ついでに



車の運転中、無性にドラえもんの歌を唄いたくなって、大声で唄ったんです。
窓全開であることを忘れて。。。。


運の悪いことに交差点に差し掛かって徐行中。
隣のレガシーのカップルを視界に捉えた時。

既に、

遅すぎ・・・・



  二人、唖然


  二人、顔を見合わせ


  二人、大爆笑




恥ずかしさの三本締めですね。



凹むぜ・・・・ダメオヤジ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 19時29分07秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.