9686827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男性と言うのは不思議なもので、愛するシステム、が
かなり女性と違います。男性にしたら、女性の方が
不思議なのかも知れませんが。

まず、男性は、最初に女性を位置付けしています。
これは自然と頭の中で起こっていることなので、
男性自身は気付いていません。

女性の場合、情を深く持つようになるとだんだん
その男性を愛するようになりますが、
情の深さ、とは違うレベルで、男性の場合、
「大切な女性」
「便利な女性」
「遊びの女性」

などという位置付けが起こっています。
ドラマをみてみそ。ずっと崇拝していた女性、
便利な女性、を複数もっている
男性、が、描かれているものがありませんか?

よく、恋愛のドラマで、女性から好きになって
すごく親切にしたのに、全然男性が振り向いてくれずに
他の女性を追いかけている、こういった場合に
その女性は、「お友達」あるいは、女性として
「崇拝するレベル」には行かない女性になっているのです。

この「崇拝するレベル」に入ると、あとあと、非常に楽です。
その女性を大変に大切にするし、なんか変なことをしても
でぶっても(ごめんなさい)大丈夫

いやあああ、なんて綺麗なんだ、僕のハニー
なんてことになるのです。

ただ一つ、崇拝レベルでも
縁を壊してしまうので
してはいけないことがありますがそれは後にて。

さて、このレベルですが、

外国人の方の場合、「寂しいから付き合うレベル」という
女性の範疇があります。私の友人、ジョンは、(実名で
ごめん。。ジョン。)
まさにこれをしました。日本人女性に迫り、
結局彼は他の本当に愛する女性と結婚をしましたが、
まるで、その日本人のことは忘れてしまっているのです。
まるで、まるでよ。全く記憶にない、って感じです。

一時的に寂しいから女性と縁をもつ、というのがあって
これもまた、崇拝レベル、には行かないんです。

この、寂しいからレベルには、不倫と別れたすぐ後
の男性もそういう女性の求め方をしていて

情熱的なのにすぐ冷めた場合は、「寂しいからレベル」で彼が
あなたを求めてきた場合です。

寂しいからレベルの場合は、寂しいから彼から来てくれた
ことに乗じて自分から縁を作る、つまり自分から熱心に彼に親切に
すると、ますます「寂しいからレベル」に登録されて
決して「本当に愛する恋愛レベル」に入りません。

時として、「ずっと一緒にいたから、
ま、いっか」レベルになることはありますが。
そういう場合は、なんちゅーか、、、

やはり問題が起きてきます。時々、定期的に
「なんで僕はこの人と一緒にいるのだろう」と
浮気をしたりする場合もあります

しかしこのま、いっか、レベルでも
情緒が安定していて、一つのものを大切にする
ほど成熟している男性である場合はうまくいくことも
あります。

この、崇拝レベルの女性になると、彼はとてもあなたを大切に
します。いつも愛しているという言葉があり、
なんか食いもんがあると、すぐに食わせようとする。
どっか行ってかわいいものがあると、すぐ買いたがるし、
にこにこしていて、そばにまとわりつくのであります。
20万、彼女に電話するのに
月々の携帯代金に使った男性もおった。

そういうもんなのです。

しかし、「寂しいからレベル」では、
そのうち、なんか変だと女性が気付きます。
距離がある、と感じ出します。
そう感じて不安になるから喧嘩も多くなる

のですから、「寂しいからレベル」に入れられてそうでしたら、
あなたから積極的に行っては、、、あまり
よくないです。

周りのお友達で、寂しいからレベルで彼女から追い求め、
さまざまな問題がでてきてしまった方はいませんか?

のののんん、「自分から寂しいレベル」になりそうならば
彼からあなたに来させるのがあなたを愛するようになる一つの
秘訣です。

本日、ルールズガールズのために
ルールズを守っていて、彼から信頼できない
と言われた相談者へのメッセージがあります

ご関心がございましたら
the-rules.net

日記をご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.13 10:47:51



© Rakuten Group, Inc.