9683917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.25
XML
テーマ:人間関係(916)
カテゴリ:カテゴリ未分類
人や人、人と仕事など、相性がありますよね。
相性が合うものを見つけられる人は、幸せになっていますし
相性が合わないところにずっとい続けるのは、
両親との関係等、過去におこった『何か』を再現をして、相手に要求をしているからです。


で、良い相性を見つけたいなら、
一つ理解をしておいてね。

相性は、相性の良しあしがあることを理解をすれば
良い相性に出会えるって。

例えば、あなたが強い面を見せってしまったら、
嫌われてしまう気がする、嫌われてしまった気がする
こう思いこんでいる人は、これ、続きますでしょう?

逆に、自分は気弱で、気が利かなくてそれで嫌われる
そう思っている人は、人と親しくなれないでしょう?

だからね、自然とそういう面をだせるようにならないと
相性が良い人たちが寄ってきてくれないです。
そのためには、強い面を見せて、
残念だけどなにか不満に思ってしまう人が出てきても良いという許可や

自分が気弱で気が利かなくて、それで何か思う人もいて良いんだ、
という許可が必要なんざんす。

そういう許可が出たら、ちゃんとあなたは、前むきになることができます。
深い意味で、ああ私が悪いのではなくて
いろんな人がいるのだな、と理解をすると、あら不思議

相手が嫌っていると思ったのは全然誤解でした、という次のページに行けるのです。

気が強い人が好きな、うちの娘や、2番目の長男のような人もいます。
優しい人が好きな、下の子のような人もいます。
私が好きなピアノの先生は、優しすぎると言って娘は嫌いでした。
私が一寸合わないなーと思っている、ずばずばいう、
きつめの先生を、娘は好きだったんです。

これは会社でも一緒です。「こういう面は出してはならない」と
思っているところから、こういう面を出したらダメならば、次はどの面を出そう?
という考え方の人は、早くいろんな人に出会います。


自分がだめだと思うから、装い、でもうまくいかず
自分がだめだと思っているから、自分を出しても不安になって
すぐに元に戻ってしまう、ということになっちゃいます。

幼少期に作られてしまった悪循環プログラムを取り除きます。
http://www.acoreading.com
________________
無料相談もやっています。
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp に(a) を
@マークに変えてご送信ください。
3行程度で送っていただけるとありがたいです。
回答までにとても時間がかかっていたり
すべてのご質問にお答えしているわけではないのですが、ご了承ください。
無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.25 16:33:10



© Rakuten Group, Inc.