9686755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.27
XML
テーマ:自己成長(442)
カテゴリ:カテゴリ未分類
政策を考える場合には、実は、「自分の動いている方向にすべてが動く」と思ってはダメだったりします。
そうなればいいですけれど、
そうならなくてもうまく行く方法を考える必要があります。

そうならなくてもうまく行く方法を考えるのは、
現実を受け入れるということです。
ここが、思い込みがあると、出来ない、考えが出ない部分なんです。

自分自身が統合されて、ようやく出てくる部分です。

わたし自身のことをいえば、いろんな厄介な問題も
自分自身が統合されてきて解決をしてきたことがあります。

国、での話をするとで中国とロシアはアメリカ等の考えに同調をしない可能性があります。
もしもそうである、とするならば、制裁は役に立たない可能性があります。
とするならば、第二の政策を考えないとならず
するとここには、かなり(ある個人だったり団体だったりが)
新しい考え方を取り入れないと出てこないこともあります。

個人で言うならば、例えば、会社で、こういう政策を立てたいけれど
AさんとBさんは同意をしても、Cさん等が同意をしない、
そうであるならば、Cさん等に別の利益を考えるか、
それができないならば、自分たちの大きな目的を達成をするには
どうしたらいいか、新しい考え方をしないとならないです。

すこし初期の目標とは方向性を変えないとならないことも出てくるかもしれません。
おおきな目標を、全てを自分の計画通りにする、というよりも
何のためにそうするかを考えて、
「何」を達成したいかに集中をするときもあります。
発想の転換をしないとうまく行かない流れのときがあるのです。

こういったさまざまな方面で動かないと実は問題は解決しないこともあるのです。

あなたはなにか今問題をかかえてはいませんか?
おおきな目標のために盲目的に、自分の今まで通りのやり方を推し進めようとはしていませんか?
いつも同じ方法でどうにかしようとはしていないでしょうか?
http://www.acoreading.com

無料相談もやっています
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp に(a) を
@マークに変えてご送信ください。
3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。
回答までにとても時間がかかっていたり
全員にお答えすることはできません、すみません
無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.27 23:11:44



© Rakuten Group, Inc.