9684678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.03
XML
テーマ:自己分析(157)
カテゴリ:カテゴリ未分類
機会があればブログでお答えいただけると嬉しいです。

先日のセッションからまだ数日ですが、自分が無条件に好きでたまりません。
すりすりしたいくらい愛おしくて、ここにいる、生きてる、それがそのまま喜びです。
何がどうなったのか知りたいです。(感覚としては分かるんですが、、)

――――――――――――――――
これが本来のあなたです。
人はもともと、生まれた時には、自然体なんです。
ただ、「妨げるもの」があって妨げています。

ちょっとセッションのことは覚えていないんだけれど、
あなたの場合(長らくの生徒さんの無料相談なので状況がわかるから
説明をすると)、
「地味なほうが好きなのに、地味な自分を許せず、地味な人はすごく成功をしている人のみをみとめ、しかし、すごく明るいところにいっては合わなくなる」みたいなことが
出ていた記憶があります。

自分が本当に、地味でよい、ああよかったんだ
みたいな許しが起きた気がします。^^

人は本来の自分を否定すると、自分が大嫌いになります。
しかし、本来の自分に戻るといけないと、怖がっていて
イライラして人に当たります。
当然関係性もおかしくなり、
合わない人と無理をしたり、
本当に合う人がわからなかったり、
或いは本来の自分を愛せなくなります。

そうして、本来の自分に戻ると、すごくすごく、
本来の引き寄せがいろんなところで起きる方もいます。

本当は、、、皆さんこういう状態なんです。
心の奥底は、ただ頭が働きすぎているので
あたまの部分が、ちゃんといろいろ理解をして
制御を止めることはします。

よく説明をしていますが、「母から愛されなかった」とか
「誰から愛されなかった」から愛される記憶を作るのではなくて
「母から愛さらないと信じて自分から離れた」自分を自分に戻す作業です。

ほっとするのは、無理に母親にギューッと抱きしめてもらうとかいう書き換えはしないですよね。私は

そうではなくて、「あれ、これって、あれ、これでよかったんだあ」と
ホッとして心が明るくなる書き換えをしているはずで
あれが自分につながったときです。

レベル、1、2、3の生徒さんは今回わかると思うんだけれど、
意外なところがとても心の平安になるんだ。
整理をしていると、あれここ?と思うのですが、あれです。

これはつながったんです。でも、又離れてもいいですからね。^^
離れてはつながり、そうやって、「ああこっちの方向からすこしずれた。」
と徐々に調整をしていくことが、
人生をいろんな素晴らしい方向に連れて行ってくれます。

えっと変なんですが、レベル1から10までは希望があればします。
わたしからは日程を組まないです。全部皆さんから希望方式にしました。

パーソノロジーも希望があればします。
パーソノロジーは希望者がいるのでしてもよいです。ものすごーく地味っに
やっていこうと思っています近年です。
http://www.acoreading.com

無料相談もやっています。

なにか最近起きた問題や、悩み事
いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。
あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.03 18:27:47



© Rakuten Group, Inc.