9686386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.08
XML
テーマ:恋愛相談(114)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと長く片思いしている人がいます。
もう10年は会っていません。
自分でも夢見過ぎだと思いますが、いかんせん体型のために男性に恋愛対象としての女性扱いをされることもなく、また、少しでもそういう対象に見れるかなと思うと(思わなくても初対面から)男性に避けられてきました。

好きと言ってきた男性もほとんど「別の子のことが一番好きだけど君も嫌いじゃないから付き合ってあげてもいい」というスタンスです。
今の私は精神的に勝手に彼にすがっている状態で、しかもこんな体型で、会いにいくことなんてとてもじゃないですが勇気が出ません。

先日、友人(既婚者)と会い、彼が昔彼女のことを好きだったと知っているだけに、なおさら自分が無価値に思えて希望の見いだせない毎日です。
彼女は仕事も頑張って、素敵な旦那様(彼ではありません)に愛されて、かわいい子供に恵まれ、金銭的にも裕福です。
私には何もありません。
欲しかったもの全て持っている、過去とはいえ彼の「好き」すら手に入れた彼女が羨ましくて毎日苦しくて仕方ありません。

――――――――――――
とても面白いんですが、私は本当に潜在意識を見直します。
そしてその潜在意識は、皆さんの根底にあって今の問題と関連がないところだったりします。

あなたには、課題があるのだと思います。
一つは、好きと言ってくれる男性もいたんでしょ?
なのに、「別の子のことが一番好きだけれど、君も嫌いではないから」というスタンスを読み取ってしまった。

別に彼らはそう思っていなくても、なにかほかの人をすきだったことがあると
不安すぎて許せなくて、幻想でそう思ってしまうのだと思います。

人ならば一つや二つ恋はします。
以前に他の誰かを大好きだったことなんて誰でもあります。
それでも新たに他の人を好きになってやっていくのです。

だけれどあなたは常に人に、
「自分だけを悪く見ているよく見てくれない」
という何かを読み取りやすいです。

この既婚者のことを含めて、あなたの中には、
「私だけを一番にしてくれていないじゃないの、ほかの人が得をしているじゃないの」
という何かがあります。
通常その根底を変えるには、
「ご自身と離れてしまった」という部分を整理します。

「自分の中に、自分は大事じゃないんでしょ」
とすごく悲しんで怖がっている部分か、おこっている部分があります。
まずはそこに気が付いてみてください。

なおクライエントさんの中には、太ったまま結婚をされた方々がいます。
まじにいます、本当にいます。
中には、家事をやってくれているご主人もいます。

太っていると男性全般には請けはよくないこともあります。
が、しかし、実は本当は自分をすきな人は別にいます。
信じ込みって面白いですよね。

何かがうまくいかなくなってしまうのですもの。

健康のためにやせてもいいんです。
やせたいのであればやせてください。
しかし、やせたらこうなれる、と思いこんでる方々は
本当はそれが問題ではなく、人を怖がっている場合には
なかなか痩せられないこともあります。

あなたが思い悩んでいる問題は、どうして起こっているのか
あなたは真実を知っていますか?
思い込みから誤った解決方法で向き合おうとはしていませんか?
http://www.acoreading.com

無料相談もやっています。

なにか最近起きた問題や、悩み事
いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。
あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかっていたり
全員にお答えすることはできません、すみません

無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししています。
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a) を
@マークに変えてご送信ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.08 22:55:00



© Rakuten Group, Inc.