9686816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.04
XML
テーマ:恋愛相談(114)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもとても勉強になっています!
「付き合って3か月とか、半年ですぐに切れる人は、恋愛に見誤りがあります。」
この、「恋愛に見誤り」というのはどういう感じなのでしょうか?

なるべく多くの方の役に立つよう、いろんなケースで書いてみますね。
しかしながら、その人その人によって同じケースに見えても
起きていることが、微妙に違うこともあります。
なので、記事を鵜呑みにしすぎず、
参考にしつつも自分らしい方法で活用してみてくださいませ

まず、「正式には付き合っていない」けれども、よく一緒に出掛けたりする。
でも、いつも3か月から半年過ぎたころに連絡が少なくなってしまうような場合。

この状況は、まだ何も関係が始まっていないときで、
お見合いの一種のようなものなのだと思ってください。

あなたが何かをしくじったということではないのです。
お見合いの一種ということは、
色んな人をそれぞれ見ていかないとならないということです。

女性は、相手が好きであると、
相手の行動の理由をすべて自分に向けての感情と取りがちです。
つまり、起きていることにたいして
「自分が悪い」か、
「自分を好きか」のどちらかで
相手がしている行動と思いすぎてしまうのです。

だけれども、実際には、まったくそんなこととは関係なく
事態が動いているときがあります。
この場合もそうです。

男性は最初、女性に対して興味関心があります。
好きそうなタイプですと少しはあります。
ありますが、本当に好きなタイプの方ではない場合、
それは時間がたつにつれて覚めるという特徴があります。

最初は、何となく好きなだなーという印象を持つんですね。
そうやって最初、興味は生まれますが、
本当に好きな人ではない場合、これは何をしてもいずれ気づきます。
というか、自然に連絡が減ります。
彼らはそれを考えてしているわけでもなく、
こういう部分が嫌いだと思ったわけでもないですが、
自然とそういった行動になるわけです。

関心が高い時には、相手を褒めるし見つめるし、といったことがあるかもしれません。
しかし、その人が本当に好きかどうかはお見合いの段階ですから
わからない、ということなので、
こちらも焦らずお互いに合うかどうかゆっくり見ていく期間なのだと考えた方が
自然体でお付き合いができると思います。

つきあって短い場合にも同じことが起きていることがあります。
付き合って早くに関係が解消してしまうのであれば、
身体の関係を持つと好きになると誤解をして急ぎすぎていて、
本当に好きかどうか、相手がまだ判断できていない時に
関係を持ってしまったのかもしれません。

身体の関係だけで入ってしまうと、時々、それが魅力的で
付き合いが続くこともあります。
ありますが、どうしてもその魅力だけが高いために、
何だかいろいろしてもらえない関係になって不満を抱えることになることも多いです。

また、恋愛を初めてケンカが多くなるのであれば、
まだ恋愛の早い段階で、お互いに距離が必要なのに
自制心がなさすぎるのかもしれません。

つまり相手に「恋人なのだから当然これはしてくれるべきだ」と思いすぎていたけれど、
相手にしたら、どうしてなんでもそんなに責任を押し付けてくるのか、
と思うこともあります。

この場合には、お母様がお父様に似たことをしておられたり、
親に対しての「こうしてくれなかった」という怒りを相手にぶつけてしまう
そういった双方の原因を取り除くことで、関係が安定することはあります。

ありますが、縁というのがなかなか続かないのであれば、
それはやはり、まだ関心の段階で、本当には好きではなかったり
何かを改善をしようとしてもうまくいかない場合は
いろんな人と会っていき経験を重ねていく中で、
自然とその中から本当に続く人が出てくると考えた方が、
早く安定した関係に出会うことが多いです。

成功に向かう、自分の本質的なセンサーの使い方、
あなたの思考と行動パターン

それらを知るためのパーソノロジーのクラスを開きます。

自身の興味関心の持ち方から、どう関わっていくのか、
お子さんが、あまり手際がよくなかったり、動作が遅い。
逆に恋人や旦那さん、友人にせっかちな方がいる。
そういった自身とは違うペースで生きる相手を理解するためのツールになります。

日程は、
9月19日と22日に開きます。
午前9時半から午後4時、そしてそれ以降に個人の解放をしておしまい。
人数に限りがありますので、いっぱいになってしまったらすみません。

詳細はこちらから
http://www.acoreading.com/pg336.html

ちなみに!
前回は、近く親しげに話す方が親しみを感じ心地よい人、
丁寧に対応された方が、敬意を感じ、心地よい人
自分と相手の心地よい距離感を知る事、がテーマでした。

各々6回別々テーマをお伝えするので
どこからでも学べるようになっていますし、
興味のあるテーマにだけ参加することも出来ます。

パーソノロジーの歴史や成り立ちについては1で詳しく説明しています。

あなた自身を知る、ためのメールカウンセリング
自分自身に深いレベルで触れるためのセッション
知らなかった自分自身に出会う扉がここにあります。
http://www.acoreading.com

無料相談もやっています。

なにか最近起きた問題や、悩み事
いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。
あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり
全員にお答えすることはできません、すみません

無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししています。
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a) を
@マークに変えてご送信ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.04 20:38:26



© Rakuten Group, Inc.