9686848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.18
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、皆さんには、「本来の目的」というものがあります。
でもそれは、色々な経験をしていく過程でいつの間にか失われ、
そして失った目的の代わりにほかの目的を作ろうとしています。

これは、引き寄せや、いろんなところで言われてはいることです。

今回、ある子が解放の過程で言ってきたことを絡めて、
それについて書いていきたいと思います。

彼女は相手に合わせないと死ぬ、殺される、それぐらい強い恐怖心を持っていた方です。
そして彼女は、色んな開放に伴い、いろんな経験をしておられます。

ですが、彼女の言葉をそのまま書いても、
解放された経験のない方だとわからないかと思うので補足をします。

人は、最初「何かを得るために」成功しようとします。
彼女の例であれば、
「成功したら、意見が言えるし、自由に動ける」から
稼ぎたいと思っておられたんです。
しかしすごくすごく怖くて動けない。

当然です。順序が逆なのですから。
自由に動けるから、自然といろいろ手に入るんです。

皆さんもよくよく考えてみてください。
あなたも、
「こうなったら(相手がいたら、お金があったら、綺麗になったら)こうできる」と
考えていることがありませんか?

でも解放がおきると、実は、逆であるのが心にストンと落っこちてきます。
すごくびっくりします。
え、なに?今自由になればいいの?
とか、「今楽しくていいの?」といったような解放です。

稼がないと自由になれない。
とても今が不自由だ、何とかしないと惨めだ
そういった焦りから、

今自由でいい。
別に人の言う事を聞きすぎなくても安全だとわかり
え、いま心が自由でのびのびしていてもいいんだ、となることで
逆に手に入るものが出てきます。

これが解放です。

「自分は人に合わせないとならない」
「ああ不自由だ、苦しい。お金があったら引きこもれるのに
人に合わせなくてよいのに」

このままだと、どこかずっとくよくよしている心境のままです。

潜在意識が何かを得ようとしていなくて、
やっぱりどうしても行動できなかったりします。
それは、意思が弱いとか、やる気がないとかそういう事ではなく、
潜在意識は今のままでいようという動き方をしますから、仕方のないことでもあります。

やる気になって奮起するものの、すぐにそれも冷め、怖くなり…というようなことを
ずっとずっと、長い間繰り返し続ける、そんな状態になってしまうのです。

でも、「ああ人に合わせすぎているなあ、ここはこうすると?
あら、ちょっと楽に空気が吸えるぞ」というように楽でいると
逆にだんだんと手に入っていくのです。

これが引き寄せの法則で皆さんが説明されようとしている過程です。

さて、彼女の書き込みも、ここまでの流れを踏まえ、
今まで繰り返してきていたこととは全く違う新しい道、
今までは気づかなかった発見
それを見つけた驚きなどを想像しながら読んでいただけると
少し彼女の興奮状態がわかるかもしれません。

それは今まで考えもしなかったことが、
あれ?もしかしてこうすれば出来ちゃう?といったような心境です。

1回1回のセッションで私はとりあえず
一つは解放をして気づきが中から出てくるようにはしています。
(大きな問題の改善には、これらが積み重なることが必要ですが、
小さな場面場面での問題。会社等での人間関係の問題などは改善しやすいかと思います)

それでは最後に彼女の言葉です。
きちんと許可を取ったうえで掲載しています。


「仕事とも共通して、自分の不安を相手になんとかしてもらおうとしているから
不安定にキリがなくなるんだなぁ、定まっていかないんだなと改めて思ったのと」
ということに気がつかれて。

「どうして稼ぎたいんだろう?
どう恋愛をうまくいかせたいんだろう

と考えた時に、とにかく自由に動き回りたい、が出てきて
自由に動き回るとどうなるの→相手に合わせなくていい、と

あああああああ私、相手に合わせてたのかー!!
て出てきました(^^)

相手に合わせず、素直に自分のペースで好きに動くと、
ホッとして、自分に誇りが持てて、安心をして、
大切にされ尊重をされてる感覚が持てるのでした。
で、そのように動くために、相手の許可をまだ求めていたんだなーと。

へえええええ
ってことは、稼がなやきゃ自由に動き回る権利はないと思ってたんですねえ
はい、ポイントが分かったので、この信じ込みはやめます。やったぜ。

それで今回超超超好みのイケメンと縁がありました。」


あなたの心が軽くなったようでなによりです。
自由に楽しく、前に進んでくださいませ^^

10月31日、11月4日、パーソノロジーのクラスがあります。

前回の「自分の本質的な個性」では、
本来のご自身の在り方についてのご案内をしました。

パーソノロジーというものと、「自分自身の本質的な感受性―スピリチュアルな面での個性」という二つのものを組み合わせた話もあり、とても興味深いものでした。

レベル3では、
「行動と思考、あなたの脳のバランス」
「あなたはどう評価されやすく、それをどう生かし改善するのか?」という
二点のポイントを見ていきます。

脳のバランスでは、自分自身に与えられた課題と、とらわれやすい事柄、
そして、自分自身が伸ばしていく資質を
前脳と後脳のバランスから見ていきます。

ご自身の中で進めにくい部分があれば、
それらを改善していくことを目標に進めていくことになります。

誰かを怖いと感じた時に反応しやすい部分や、
諦めてしまっている自分らしさなどを取り戻していきます。

今回は、解放シートを使って、特に自分の反応パターンからの
深い解放を行っていきます。

なお、1、2を参加していない方も、ご参加していただけます。

料金は19800円です。
参加ご希望の方は、下記にご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=646491

あなた自身を知る、ためのメールカウンセリング
自分自身に深いレベルで触れるためのセッション
知らなかった自分自身に出会う扉がここにあります。
http://www.acoreading.com

無料相談もやっています。

なにか最近起きた問題や、悩み事
いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。
あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり
全員にお答えすることはできません、すみません

無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししています。
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a) を
@マークに変えてご送信ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 18:27:45



© Rakuten Group, Inc.