9686314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.05
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類

あなたが今、もし苦しんでいて

頑張っているのに事態が変わらないのだとしたら、あなたの回答が違うのかも。

 

 ずっと同じことが繰り返される。

がんばってもがんばっても、結局迎える結末は一緒で、

そしてついに疲れてしまった。

 

そういった時には、あなたの心はあることを教えてくれています。

『頑張る』の事態が違う、ということを

 

この時期は本当の回答につながっていけるかどうかが

とても大事なことです。

 

本当の回答、それは、

あなたの過去の失敗はそのままでよかったんだ、ということです。

 

結果的に失敗と思える結果を迎えてしまったかもしれませんが、

過去のあなたは、その時のあなたにできる最善を尽くしました。

今振り返ってみるとそうは思えないかもしれません。

でも、その時のあなたは、その時を一生懸命に生きたのです。

 

そして、相手の方も、そういう人で、そういう選択肢を選び

そのまま、あなたはあなたのまま、そのままでいてよかったのです。

 

それをあなたの心は教えてくれようとしています。

 

でも、頭でぐるぐる考え続けてしまうと、その答えから離れ

あれも出来たかもしれない、こうすることも出来たかもしれないと、

ずっと、傷ついてしまうことがあります。

 

でも違うのです。あの時は、あの場で、あなたは選べる最良の結果を選びました。

あの時のあなたにはそれしか出来なかったのです。

 

このことを頭ではなく、

本当に心の底から理解したとき、

あなたを深く傷つけていたものから解放され、

そしてスッキリとした事実が見えていきます。

 

思考が付いた嘘。

 

わたしは足りていない

わたしは間違えた

わたしは愛されるはずなのになぜ愛されないの

何かが足りていない

これができていないから

 

という「考えそのもの」が、あなたには必要なかったのです。

 

あなたがその人に愛されないとならなかった、というのは本当に真実ですか?

エゴに聞かず、どうぞ、頭の回答に身を任せず

一度頭の観念は忘れて、観察をしてみてください。

 

頭の回答というのは、

「こういう考えが正解だと知っている、もっと良い人にならないと、スピリチャルで教えられたことだから」

というのが頭が付く嘘です。

これはあなたがまだ心で理解していないのに

そちらに行こうと頭だけで暴走している状態です。

 

頭では知っているよ、わかってるけど…。

というときの人の状態がこれにはまった状態です。

 

そうして、

「だって愛されていないと価値がない、わたしはあの人に愛されるはずだった。

過去にもっとこうすれば絶対愛されていたはず」

というウソにも身を任せず、

「本当に?本当に私はあの人に愛されないとならなかったの?その人だけに?

本当に?」と心に聞き続けてみてください。

 

嗚呼そのことはわたしがどうやったって起きたんだ、

理由なくこういう結果が起きることがある。

だけれども、その結果を迎えても、

それでも私は大丈夫。

 

心が本当にそれを理解したとき、

貴方がその人に愛されていなくても問題がないと知ったとき、

あなたが本当に楽になって良いと知ったとき、

自分を責める必要はないと知ったとき、

 

ぐるぐると自分を責め続けていた思考は静かに終わりを告げます。

 

もっと考えないと。

スピリチュアルがそう教えているからそうならないと。

或いは逆に、だってだって本当にそうなんだからという頭の声、

そう言ったことに身を任せたとき、あなたは心とつながりを持てなくなります。

 

それらから抜け出し、あなたが本当にあなたでいられるとき、

そこから必ず何かが静かに始まります。

 

今まで思いもしなかった、

ただあなたは、あなたのまま、その場にいていいという許可。

ただ愛されなくてもよかったという許可。

それがあるときに、自分の本当の価値を知ります。

そうして、あなたはどれだけ自分が強く、

人々が優しいのかも見えてくるようになります。

 

どうぞ、今はゆっくり休まれてください、十分に。

それがあなたへの答えなのですから

 

あなたの周りでどうして同じような問題ばかりおきるのでしょうか?

あなたに合ったあなただけの解決方法を知りたいとは思いませんか?

http://www.acoreading.com

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブックの方で記事にてお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.05 19:57:59



© Rakuten Group, Inc.