016133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

the Sakaes

the Sakaes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:sakae家の今日
ゆうと、無事に2歳になることができました☆
いつも見守り、助け、励まし、その他遊び相手になってくれたり友達でいてくれたりプレゼントをもらったり気にかけてもらったり、本当にありがとうございます。
おかげさまで、元気にスクスク育って立派な(?)2歳になりました。立派な2歳ってどんなんや・・・?

ゆうとに「2さい」という言葉を教えてみました。
今、言葉に興味津々なので何でも繰り返しています。ビックリするほど複雑な長い言葉を言うこともあるのに、なのに、「2さい」は言えなかった 笑 どう頑張っても「いっさい」に聞こえます 笑 そんなに1歳で居たいのかい
指で2を示すのもできなくて、自慢気に指を1本たてています
やっぱり1歳がいいのかい

昨日の夜、夫の実家で義両親がお祝いしてくれました。プレゼントも義両親からと義妹さん家族から頂いて(私たちも用意したけど)豪華☆すごーいねー ヨカッタねー
ケーキをはじめ、ご馳走も出してもらって、幸せ・・・なのは、親の私たちね。ゆうと本人はたいして興味なさそうに別の部屋にばあば(義母)をひっぱっていって、遊んでいました。
だいぶ食事をするようになってきたんだけど、まだまだ・・・
「けえきー」と言うものの、特に食べ物として興味はないみたい。大人だけで頂きました☆これだけは、ずっとこのままでいいよ 笑

とにもかくにも2歳です。「魔の2歳児」
た・・・楽しみましょう☆
これからも変わらず、よろしくお願いします

p.s 今なら、家がそれなりに片付いてますので、ドシドシ遊びに来てください 笑
  家を片付けるにはお客様が一番ね☆ この状態をキープするためにも、遊びに来るべし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2006 11:30:37 PM
[sakae家の今日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakae.machi.

sakae.machi.

Calendar

Comments

sakae.machi.@ 夜宵116さんへ ああ、関係ないけど、「夜酔116さん」って…
夜宵116@ Re:作品展(02/10) 私は保育園でしたが、行くのは楽しかった…
sakae.machi.@ 夜酔116さんへ お大事に。 しっかりファイヤーウォール…
夜宵116@ Re:やる気まんまんマン(とウーマン)(02/07) 綿飴をぎゅっと押さえると一つになっちゃ…
sakae.machi.@ 夜宵116さんへ やっぱり綺麗にすれば福は来ますかね 散…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X