119511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日がnew day* お出かけと子ども服が大好きな人の日記

毎日がnew day* お出かけと子ども服が大好きな人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カズヨシさん

カズヨシさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ルイヴィトンコピークリスマスキャンペーン@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 クリ…
2020.12.06
XML
カテゴリ:しまむら
週末寄ったしまむらで、購入しました下矢印下矢印


大人用の着る毛布(Mサイズ)なんですが、135cmの子が着ると、ちょうど禰豆子サイズの良い感じにグッド



大きい方の娘は、気に入って、帰ってからずっと着ていました泣き笑い
さすがに110cmの子(妹)だとブカブカ。。

下の子が自分にも買えというので、同じ値段くらいのコスチュームを購入予定です泣き笑い(そのかわり、クリスマスプレゼントの金額おさえるか買いません雪

下矢印下矢印2750円 キャラプリントのトレーナーとか買うより安いかも泣き笑い






下矢印下矢印これが欲しいらしいです泣き笑い




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.22 23:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.