005161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE 付き人 (鰐淵おばば)

THE 付き人 (鰐淵おばば)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鰐淵おばば

鰐淵おばば

Freepage List

2005/11/29
XML
カテゴリ:鰐淵おばば
11月30日まででこのブログも終ろうと思う。
『THE トミさん』扮する鰐淵おばばの日記として楽しんでやらせていただきました。

鰐淵おばばというのが、ボクが文京区の千駄木に住んでいたときに大変お世話になった大家さんなんです。下町っ子で江戸っ子。もともと昔風のソバ屋をやってたのを、間貸しにして大家でございってふんぞりかえってて。
昔のソバ屋は宴会席なんかもあって、芸者なんかも座敷芸やってたとかで、おばばも相当の芸能通でね。すごくいいおばあちゃんなんですよ。

その『鰐淵荘』にいたころを思い出しながら、自分よりの内容のないような内容で書いてました。

ほんと、
ブログは楽しいすな~。

皆様方のクリックによって随分と励まされたんす。

では、
またの♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/30 11:42:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鰐淵おばば] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.