114485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2005
XML
カテゴリ:妊娠
今日は母とデパートで本日からはじまるベビー&子供服バーゲンへ。

結構早く行ったつもりだったけど、開始2時間後の会場は。。す・ご・い!!

初めて体験するベビー&子供服バーゲン。
こんなに大盛況なものとは知らなかった。

しかも皆子供連れ。(当たり前か!?)
片手にベビーを抱えたりベビーカーを押したり。。それでもめげずに服に向かって突進していくママ達の姿。
韓国アジュンマなんて目じゃない!
女性は子供を産むと強くなると言うけれど、すご~く納得してしまった。
私はまだまだプレママ。甘ちゃんだわ><;

それでも気を取り直してベビー服を物色。
おぉ~!なかなか可愛いのが揃っているじゃないの^^

でもやっぱり目に付くのはすぐ着られるものではなく、70くらいからのサイズの物。
色も柄もそしてデザインも可愛い!
すぐに着るものは揃っているので、70サイズのロンパース2枚とフレアパンツを母に買ってもらう。(ありがと!)

そしてフロアをひとつ降りて、今日本来の目的。
Jr.の退院時のお洋服を物色に。
私はJr.を迎える全ての準備は整ったつもりだったが、バーバ的には退院時の服は特別らしく改めて購入する運びとなった。

何件か見て周り、バーバも私も気に入ったロンパースを発見!
すぐに飛びつきご購入♪

と。。その隣にもう少し大きくなった子の洋服が並んでいる。
やっぱり可愛い~~♪
女の子のスカートなんて、涎が出るほど可愛いわ!

と。。どうしても買いたくなった私は、来月の姪っ子(1歳)のお誕生日にと購入してしまった。
デニム地のワンピース。
タートルを中に着たりスパッツを合わせたり、前を全部開いてコート代わりにもなる優れもの。
バーバが買ってくれたJr.のお洋服は勿論嬉しいけど、姪っ子のお洋服を買えたことで私は更にホックホク♪
因みにこのワンピース。お値段11800円!大人並だわ!!


そう言えば、私がお気楽独身時代。
甥っ子や姪っ子に気まぐれに買っていく洋服を義姉さんはすごーく喜んでくれた。
結婚してそういう機会はめっきり減ってしまったが、Jr.を身ごもった今、その気持ちはよくわかる。
今まで買えてたあのお洋服たち。
我が子になると、何故か気軽には買えない。。Jr.ごめんよぉ~~。
こうなったらバーバに寄生するしかないわね^0^ ウフフ。。

これでやっと出産準備も万端。
あとは産むばかりとなりました!?
予定日まであと25日。。いよいよだぁ~~~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2005 07:10:48 PM
[妊娠] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

英検合格 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.