こんばんは、徳島もとても寒いです。 風邪も凄いし さすがに今日はカイザーに お散歩の時、ベストを着せてお散歩に行って来ました。 朝方は、なんとかTシャツでお散歩に行けたのに、 12時を回った事は寒くてフリースを着用しましたよ。 さて今日は、papaに13日に貰った花束が そろそろ・・・・悲しいけど首を傾げて来たので、 熱湯に付けて切り戻しをして新しく飾って見ました。 
琺瑯のマグカップに花を入れて、 お料理を作る時に見えるように飾って見ました。 夜、カウンターのライトだけにすると 
ゥフフ・・・なんだか?女優ライト見たい こういちゃ~何だけど今回のアレンジ いつものお花屋さんが・・・・? 仕事が遅く開いていなかったようで、 大きい綺麗なお花さん で アレンジして貰ったらしい~が? この濃いめの赤とピンクの組み合わせに スターチスの黄色は?有りですか? スターチス大好きなのにな~オレンジか? 薄いピンクベースの薔薇の方が似合いそう~ Shinaがお客様に薔薇のアレンジを頼まれる時は? 大体でも差し色に黄色はちょっと ・・・ どうせなら淡い紫orpinkの スターチスの方が良いと思うの~ いつもの小さい古いお花屋さんの方が, センスが良かったよ! papaと顔見合せて「なんだかセンスイマイチ?」と 2人で口を揃えちゃった ・・・勉強してほしいな~ いっちゃった 心の中で・・・ 貰っておいて何だけどね・・・いつもお花屋さんが良いな~ 
そこで、早々とドライにしちゃったよ・・・冷蔵庫の上に こんな感じにどんどん小さくなっていくのね~ papaのプレゼントに応援ポチッ! 
|