1787901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Mar 12, 2013
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
昨日の<冬>から一気に<春>になった今日・・
明日の雨が上がったらまた<冬>に戻るって・・(困)
正に<三寒四温>!寒暖の差が激しいようなんで
みんな体調管理はしっかりね~!
<ニンニク>と<カプサイシン>摂ろね~!(笑)

一昨日に続いて(またか・・涙)と諦めかけた昨日・・
D本氏のお陰で惨劇は繰り返されずに済んだ!(ホッ)
Dさんお~きにね~!(感謝)
また頼んまっせ~!

ところで弊ブログ・・<乱れ髪>のA山姉さんの
「ブログ書いたらど~ですか~?
 登録しときますから~!」っちゅ~一言で
始まったんが8年前の今日・・!

(よぉ~続いとるわァ~!)と自分でも驚いてるが
ゲストの少なさが如実に現れた結果やな・・(自虐)
まッその辺はポジティブに受け止めて
今日からブログ開設9年目!昔の事やら今思てる事等
また勝手なコト書いていきますんで
お付合いの程よろしゅ~頼んまっさ~!(笑)

っちゅ~訳でキッカケ作ってくれたAちゃんに感謝しながら
今日も一日元気出していきまっしょ~!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2013 07:35:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.