1787904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 3, 2013
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
人が溢れるホームやら全く動かん高速道路・・
ニュースで流れるGW各地のラッシュ・・
クレグレもイライラせんように頼んどきます~!
<非日常>に楽しい思い出を・・!(笑)

オープンと同時のご来店は<鎌谷商店>T子ちゃん!
(コリャ幸先え~ど!)でスタートした昨日・・
お帰りと共に静寂が訪れた・・(涙)
まッ(もうチョッとで<清志郎>始まるし・・)と
自分を励ましながら<角ハイボール>!(笑)

しかし流石に<非日常>!(笑)
日付けも変わろうとする頃に
長男がNZに留学してるT川氏がお連れさんと・・
顔は知ってるけどお名前が分からん(失礼・・)
レフリー氏が会社関係者さんと・・
4月は0やった元ヘビーユーザーK本氏・・
姉妹一緒となると何年ぶりやろ?と思うKママとK美ちゃん・・
そしてラストはBAR<RUSH>のI井氏・・

久々に後半(12:00~)にゲストが集中した日となった!
皆さんお~きにでした~!(嬉)
同業者は連休後半も頑張りましょね~!

すっかり出来上がってたけど<お疲れビール>を求めて
フラフラ歩いてると1台の車からの視線に気付く・・
(まさか喧嘩売られてる・・?)と思たのは一瞬(笑)で
よく知る常連さんD本氏でした・・(笑)

「帰るトコや・・」と言うD本氏と
久々に<酒呑童子>で無事<お疲れビール>!
D本さん寄り道さして堪忍ね~!(ペコリ)
またよろしゅ~頼んまっさ~!

っちゅ~訳で起きる時間も<非日常>になった今日・・(苦笑)
明日は通常に戻るように体内時計をセットして
今日も一日張り切っていきまっしょ~!(笑)

追記
明日4日(土)は<A5N>!
「日本VS韓国」PM2:00~ライブ放映ですよ~!
昼から飲みながら<ジャパン>に声援贈りましょ~!(笑)
もちろん昼から「飲むトコないか~?」と
探してる人も歓迎しますよ~!(笑)       <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2013 07:57:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.