1787903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 20, 2013
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
暑いけどカラっとしてた今日!(嬉)
今週はこんな天気が続くそうで何よりやわ・・
気持ちもカラっといきますか~!(笑)

期待の薄い雨の日曜やった昨日・・
ゆっくりスタートした静かな店を
賑やかにしてくれたのはやっぱし楕円仲間!
年次総会帰りの<ビッグウェーブ>の面々やった!

皆さんお~きに~!(ペコリ)
来月の対戦(芦楽VSビッグウェーブ)も
熱く楽しみましょね~!
お手柔らかに~!(笑)

ご一行さんが解散した後いつもの店に戻り
(まぁ日曜やしなぁ・・)と早仕舞いを考えてたトコへ
岡山からのゲストO藤氏が・・
スグ後によォお世話になってるD本氏が続けて登場!
諦めんでよかったと思う瞬間を演出してくれた!(嬉)

最後は歳の近い3人(含私)で
ナンでこんな時間にやってんのかサッパリ分からんけど
WOWOWでやってた<ウルトラセブン>を観て
ソレゾレの小学生時代を懐かしんだ・・(笑)
お二方コレからも頼んまっせ~!(願)

っちゅ~訳で最悪の事態を予想してたけど
えぇ方に裏切ってくれた嬉しい誤算が生じた昨日に続けと
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)    <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2013 09:14:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.