1787905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jun 26, 2013
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
う~ん・・ど~やら雨は上がったようや・・(嬉)
みんな傘持たんと外出たなるんちゃう~?
そんな<気>に期待しつつ今日も酔っ払いますか!(笑)

さて昨日オープン前のルーティンを終えて
トイレから出るとカウンターに座る人がふたり・・
「あッご無沙汰です~!スグ段取りします~!」
と慌ててカウンター内に入る・・(汗)

<近鉄OB>の大先輩H山氏とK村氏でした!
先日「日本VSウェールズ」を観に<花園>へ行った時
久々にお会いしたK村氏に
「一回くらい(店に)寄って下さいよ!」と
言うといたんが効いたんか(笑)
ラグビーショップ<フィールド>を立ち上げたH山氏を
ガイド代わり(笑)に初来店となった!(嬉)

私がルーキー時代にベテランSOやったK村氏は
今や毎年海外遠征に行ってる<高校ジャパン>の
記念すべき第1回目のメンバー!
ラグビーマガジンも春号・夏号・秋号・冬号と
年4回しか発刊されてなかった時代・・
歴史を感じるお話お~きにでした~!
またたま~には顔見に来て下さいよ~!(ペコッ)

さて今日は高校時代(布施工高)の先輩M山氏が
昨日に引き続きはよからゲストになってくれたんで
<皮切り>とはなってないけど(苦笑)夜はまだまだ・・と
今日も一日張り切っていきまっしょ~!(笑)

<私見>
しかし<区長>にしても<校長>にしても
<公募>の心配してた部分がクローズアップされるねぇ・・
私的に心配やったんは
その<趣旨>じゃく<責任者>にある訳やけど
ナンでまだ支持者が居んのんか不思議でしゃ~ないわ!(謎)<終>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2013 10:56:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.