1787906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jul 28, 2013
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
チョッと涼しいかった今日・・
TEL頂いたJ氏・M下氏(芦楽)両先輩と久々に焼肉へ・・
当然のように同伴してもらいファーストゲスト!(嬉)
今秋結婚するJ氏のお嬢さんも彼氏と登場!
幸せになってね!(笑)

さて昨日は<ワールドラグビー部>創部からの監督
O笠原氏<古希>のパーティに出席してきた。
歴代のメンバーや女子マネージャーはもちろん
監督が現役を過ごした<近鉄>の大先輩方に
我々も随分お世話になった三宮界隈のお歴々と
盛大なパーティとなった!

懐かしい顔はもちろん嬉しいし
華やかなパーティも楽しかったけど
何年か前より元気な(のように見えた)監督の姿が
ナニより喜ばしい事やった!
「Oがさん<古希>おめでと~ございます!」
屋久島の綺麗な大自然の中で益々元気なって下さいよ~!(願)

っちゅ~訳でいつの日か屋久島へ監督を訪ねれるように
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)

追記
パーティ後有志で飲むつもりで営業時間を遅らせようとした所
「お前トコはよ開け!」と<近鉄>の大先輩たち!
ソレを皮切りに<コラプシング>と<MY-BAR>と
順繰りに回ってくれた方々のお陰で久々に仕事さして貰えました!
皆さんお~きにでした~!(ペコリ)

そして大変やったやろう段取りをしてくれた
O氏(赤塚山高)O田氏(川辺高)お疲れさん!
司会進行のS藤氏(日大)S寶氏(星稜高)ご苦労さん!
お陰でえぇ~パーティなった事・・感謝!(御礼)
しゃ~けどお前ら普段からもっと来いよ・・(苦笑)    <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2013 11:30:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.