1788481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jul 30, 2013
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
キツめの風は気持ちよかったけど
やっぱし汗が止まらんかった今日・・
(昨日の蒸し暑さよりだいぶんマシやったけど・・)
取れた歯の詰めモンをやっと新調出来た!(嬉)
絶好調~ッといきたいモンや!(笑)

昨日はヘビーユーザーO竹氏と
<DEEN>のAママにお客さんのI田くん・・
そしてBAR<鎌谷商店>のS也くんとで
店前ビールを<ミュンヘン大使館>で本格的に!(笑)

久々に行ったソコは定番の美味いソーセージと唐揚げを
サッポロビールで流し込みながら
メニューが(こんなに増えとったんかぁ!)と
引きも切らないお客さんの出入りに納得。
(また来よ・・)と思には十分な満足度でした!

ソコからS也トコに流れてチョッと遅刻でTHIRDROWオープン!
と~ぜん皆さんには(S也を除いて)コチラにも!(嬉)
ソコで私を置いて<DEEN>さんにも回る・・
O竹さんI田くん・・よォ~飲むなぁ~!(笑)
昨日はお~きにでした~!(ペコッ)
また<S也会(昨日設立&命名)>やりひょ!

っちゅ~訳で酔っぱらったまま日記を書けんかった昨日・・
今日は早めに書いたこっちゃしチャチャっと準備して
今日も一日元気出していっときますか~!(笑)    <終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2013 07:19:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θ絞りつくせ! 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.