1784151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 27, 2017
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
雨上がりの清々しい天気やった今日。
しかし気分は清々しいモンとは程遠い・・
飲み過ぎたか?(苦笑)

さて小雨の中来てくれた昨日のファーストゲストは
H中御大とK頭氏!
ほぼ強引に「メシ行くど!」と連れ出され<金山園>さんへ・・
しっかり飲み食いさしてもらいました。(ペコッ)

そして店へ戻る道すがら某クラブのMちゃんとJちゃんとバッタリ。
ココで会うたが・・っちゅ~コトで同伴してもらう事に・・(笑)
ありがたいけど「もっと来てくれんと具合悪いど~・・」
と憎まれ口をポツリ・・

暫くして季節料理<勝原>のK大将とI氏と言う
名門<興国高>OBたちに混じりKくんがラストゲストに・・
学生さんは酔っ払いオヤジたちをどんな風に見てんねやろ?(笑)

最後に残ったKくんに「メシ行くか?」と
<鍵>さんでのお疲れビールに付き合わす。
いや~楽しかったわぁ~若者との会話が刺激をくれる・・
また遊んでや~(微笑)

っちゅ~訳で
前半(~12:00)ボロボロやったけど
後半(12:00~)ナンとか追い付いたような昨日・・
今日へ繋がる昨日やったと肝に銘じながら
今日も一日頑張ってェいきまっしょ~!         <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2017 08:18:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.