1783189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 17, 2017
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
開けっ放しの窓からダイレクトに聞こえる
「ト~ンカ~ント~ンカ~ン!」の工事音・・
今朝も早ォ~から起こされた・・(苦笑)
はよ終わってくれへんかいなァ~・・(願)

そんな寝ぼけ眼でボ~っと(ナニ食お?)と
考えながら歩いてたら<白州>のOばっさんとバッタリ。
と~ぜんのように「メシ行こ!」となり
久々の<ハクサン>でお好み焼きランチとなる。
Oばっさんまた行こや~・・(微笑)

さて昨日・・
<報徳学園OB>K山氏が会社の同僚とファーストゲストに・・
暫くして<ブルOB>Y田氏(専修大)が
「大学の後輩ですねん。」とN田氏(啓光学園)とT中氏(報徳学園)と。
おせっかいな店主は共通項がありゃついクチ出してまうクセで
K山氏に「報徳の先輩に挨拶しときや~・・」と促す・・
と・・ふたりが「あ~!!」っと・・(笑)

学年でひとつ違いのふたりは高校時代に<同じ釜の飯>の仲。
が「卒業以来ですねん・・」な再会を演出出来たコトに満足感が・・
懐かしい話が出来たこっちゃろう・・(微笑)
みんなまた来てや!(ペコッ)

っちゅ~訳で
心がホッコリしたもののその後が続かずサブい思いの帰りやったけど
新たな出会い・懐かしい再会を待ち侘びながら
今日も一日頑張ってェいきまっしょ~!            <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2017 08:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θまうんこ合戦 New! 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.