095911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Thirties!

Love Thirties!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きよみっぴ

きよみっぴ

お気に入りブログ

法律なんて怖くない! 法律伝達人max-asayuさん
lunatic Asurendraさん
うり坊の1億円ため… うり坊。さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/tmysewd/ 今…

フリーページ

2005年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京を基盤とする複数の大手事業会社が主催する「I Love New Tokyo」キャンペーン。
不思議なのは、何でリチャードギアがニューヨークでたたずんでいるCMなのかということ。
一応このCMのキャッチフレーズが、
「ニューヨーカーがニューヨークを愛するように
東京を愛してるって照れずに言えたら
東京は変わり始める」
というもの。確か「LOVE」というジャズナンバーがBGMで流れていた。このCMの言わんとしていることは分かるけれど、これを見る限りニューヨークには行きたくなっても東京を愛そうという意欲は湧かないし、全くその連想さえも出来ない。
多分記憶に残っても「アメックスのCMだったっけ」って感じ。
I Love New Tokyoプロジェクト関係者よ、本当に東京を愛して欲しいなら、正々堂々と東京都内にある物や人物で勝負せい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 22時22分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X