|
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京を基盤とする複数の大手事業会社が主催する「I Love New Tokyo」キャンペーン。
不思議なのは、何でリチャードギアがニューヨークでたたずんでいるCMなのかということ。 一応このCMのキャッチフレーズが、 「ニューヨーカーがニューヨークを愛するように 東京を愛してるって照れずに言えたら 東京は変わり始める」 というもの。確か「LOVE」というジャズナンバーがBGMで流れていた。このCMの言わんとしていることは分かるけれど、これを見る限りニューヨークには行きたくなっても東京を愛そうという意欲は湧かないし、全くその連想さえも出来ない。 多分記憶に残っても「アメックスのCMだったっけ」って感じ。 I Love New Tokyoプロジェクト関係者よ、本当に東京を愛して欲しいなら、正々堂々と東京都内にある物や人物で勝負せい! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|