000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TORA TORA TORA

アスタロスの試験内容を参考までに

最初の関門である地縛霊集団のアスタロスによって空想されていた試験内容をお伝えします。

この試験は、大抵、過去の時間を元に成されるもので、以前、会った事のある人物がたくさん登場してきます。
そして相手がどのような気持ちを持っていたかの「嘘」をつかれる可能性があるので、怒りの試験である事を
忘れて煽られないようにしてください。

アスタロスの世界は、低級アストラル界になりますので、天国のイメージをもっていると、
想像とは全く違うものを見せられてショックを受ける可能性があります。

私の場合、口の中に僅かな大便の切れ端を入れられてしまったのですが、ウンチがどんな味がするものなのか
知っていなかった為、それとは解らず、怒る機会を見失っているうちに第一ラウンドを通過させて頂きました。

そして、第二ラウンドが上位アストラル界のアシュタールの試験になるようです。
この試験がどのような内容の試験かは、まだ、私には解りません。ですが、どうやら、アスタロスの世界よりは
騒がしくは無く、お喋りすることが禁じられている世界で、静かにすることが出来るかどうかの試験のようですね。
でも、もしかしたら、そうではなく、また、厭味くらいは頻繁にあるかもしれませんね。

何せ、今日からその空想の中の会話が、また、始まったのですから。
(4年近く続いた悪口のオンパレードが無くなると思うと、幸せです。)
たぶん、アスタロスの世界とは違って、ここまで急に静かな部屋に通されると、私の場合、
つい、口を開いてしまうこともある為、これより上の試験には縁すら無さそうですね。

2017.3.5.03:04


© Rakuten Group, Inc.