楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
トップ > すべてのジャンル > 旅行・海外情報 > テーマランキング > 韓国!
クチコミテーマを作る

作成者:ましまろ♪
ジャンル旅行・海外情報

韓国!

やっぱり今注目の国は、ずばり「韓国」♪ 韓国の話題で盛り上がりましょ!

投稿件数12211
投稿する
  • 韓国の達人!(素浪人) 私の日曜日!(韓国生活)
    にほんブログ村 毎週日曜日は洗濯、そして掃除! 雑巾がけを朝からします! これも運動になります! 終わったら洗い物!(流しで水を使う
    2017/08/23 11:14:46
  • Patrinia 韓国を詩作する
    『韓国スイーツフェスティバル in 渋谷 Korean Sweets Festival』開催中~でしたので TWICE目当てで間坂ステージへ(✿╹◡╹)ノ PICSPOTでは東方神起ユノ
    2017/08/22 23:54:12
  • funa-bom 好きな時間
    今日もよいお天気です。 子供たちの夏休みもおわり。 最近 撮った写真を いくつか載せてみます。 今年の夏は息子と漢陽都城の城壁を沿って歩きました。 …
    2017/08/22 13:15:22
  • Patrinia 反逆の韓国ノワール:善惡の刃
    『もう一つの約束 또 하나의 약속』で 半導体工場での勤務により 白血病に罹患した娘の労災を勝ち取るまでのタクシー運転手の父と家族を描いた
    2017/08/22 01:33:50
  • riyon0818 韓国のカフェ
    こんばんわ🤗 今日は韓国の行ってみたいおしゃれカフェの一覧をのせます☺️ 全てネットからスクショしたものですがインスタで話題のカフェがたくさん…
    2017/08/22 00:32:10
  • 韓国の達人!(素浪人) ソウルでの第三土曜日!(韓国生活)
    にほんブログ村 第三土曜日です! 夕方26年目の江南会です! ゆっくり起きてすることは終わらせて出かける準備です! 18時開催ですが14時半
    2017/08/21 14:50:56
  • はんら 冷夏
    日本から戻って来て以来、韓国はずっと雨続き。 雨の降らない日なんてあったか?と思うくらい、連日、雨。 冗談で、 「このまま秋になっ
    2017/08/21 09:11:22
  • ならしの。 7/30-4+7/31-1
    昨日と同様に3時間20分をラブリナスの一人として過ごし、更なる腑抜け状態となって会場を後にする。しかし来週は東京でもAlwayzが行われ、土
    2017/08/20 18:41:57
  • 韓国の達人!(素浪人) 情報交換!(韓国生活)
    にほんブログ村 一週間は早い! 特に今年は早く感じる! 何か物足りない気もする! ランチは情報交換のためN氏と! れたすでしゃぶし
    2017/08/20 18:07:15
  • Patrinia 最近ドラマ 2017年6月~7月
    ソ・ジソプ、イム・スジョン主演ドラマ「ごめん、愛してる 미안하다, 사랑한다」 (2004年、KBS イ・ギョンヒ脚本)が 長瀬智也、吉岡里帆、坂口
    2017/08/20 15:53:38
  • はんら エレベーター問題
    昨日の日記に載せたはんらマンション、 1998年にできたマンションなのでもうすぐ築20年。 ちょっと前に、はんらの住む棟の隣の棟のエレベー
    2017/08/20 15:05:14
  • ならしの。 7/30-2
    バスの車内から眺める千戸洞は、ソウルの東の端にある拠点的な繁華街といった印象を受ける一方、モーテルがぎっしりと立ち並んだ一角が存在す
    2017/08/19 23:59:59
  • suzu1318 韓国旅行2017夏旅14・釜山/白濁スープのテジクッ…
    7月24日 ちなっちゃんと陸くんと合流し テジクッパ屋さんへ 最近 やっと食べられるようになった「モンゲ」 …
    2017/08/19 19:48:24
  • yanpa555 日本人は変態です。(変態ポスター付)
    0 そうです、変態です。 そんな変態がたくさん出る映画をやっとこさ観ることができました。 韓国映画「お嬢さん」=アガシ です。 …
    2017/08/19 10:43:04
  • riyon0818 韓国釜山旅行
    お盆休みに韓国の釜山に旅行に行って来ました🍒 私は高校の時に韓国の釜山に初めて訪れ、最初はハングル文字もわからず、文化の違いにも動揺し あまりいいイメ…
    2017/08/18 23:57:04
  • はんら モノの数
    今回、実家に帰ってみてやはり驚いたのは「モノ」の数。 韓国の住宅には「押入れ」というものが無い。 最初はものすごく不便に感じていた
    2017/08/18 11:42:35
  • 韓国の達人!(素浪人) 江南ランチ会!(毎週水曜日)
    にほんブログ村 皆さん夏休みいかがでしたか! まだお休みの方もいらっしゃいますね! 出勤して見てもまだ少し静かです! そんな水曜日
    2017/08/18 09:38:28
  • ならしの。 少女像は市内バスに乗って
    ホントのホントに少女像を市内バスの座席に置いた車両が走り始めたようだ>_< ソウルで“少女像バス”が運行! 終わらない慰安婦問題に、韓国
    2017/08/18 00:43:21
  • Patrinia 反逆の韓国ノワール:解氷
    あらすじ 医師のスンフン(チョ・ジヌン)がソウル市江南の個人医院をたたみ 京畿道の花井市の病院で勤務を始めた。 下宿しているのは肉屋の
    2017/08/17 01:46:58
  • funa-bom 夏も終わりかな。。蓮の花
    こんばんわ 昨日に続けて今日も日記をつけます。 夕方に気分転換に散歩に出掛けたら 蓮の花が咲いてる 鮮やかな色の花も美しいけど 大きな葉と種…
    2017/08/16 20:18:27
  • 韓国の達人!(素浪人) 休日の谷間の出勤!(韓国生活)
    にほんブログ村 15日が韓国の光復節の休日! そのためか14日は休む人もいるのでしょう! 地下鉄も空いています! 出勤が楽でいいですが事
    2017/08/16 15:03:09
  • ならしの。 7/30-1
    翌朝。快適な寝覚めとなるはずであったが、ベッドの幅が何というかB寝台サイズで狭く、常に転落の恐怖と隣り合わせだった。モーテルのダブルベ
    2017/08/16 00:11:41
  • funa-bom 春から夏にかけて。。
    長い間、ご無沙汰しておりました👯 今日は光復節。 毎年、この日はいろんなことを想う間に過ぎていきます。 朝から静かに雨が降る一日。 春から夏にかけて …
    2017/08/15 20:15:24
  • haroharo1004 海鮮スンドゥブチゲ
    久しぶりに更新 今日は海鮮スンドゥブチゲを堪能してきたよ 記事はこちら めちゃうまでした。 宗家 スンドゥブチゲの素150g
    2017/08/15 19:10:13
注目のテーマ
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス