楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
トップ > すべてのジャンル > 旅行・海外情報 > テーマランキング > 街でみかけた奇妙なもの
クチコミテーマを作る

作成者:たびさ
ジャンル旅行・海外情報

街でみかけた奇妙なもの

街でみかけた奇妙で楽しいものの写真♪

投稿件数502
投稿する
  • 夢ー商通信 《さとちゃんのディスプレイミュージアム》
    《さとちゃんのディスプレイミュージアム》  今回はおまけ的な記事です。
    2017/05/31 11:01:44
  • 駅西都 隣のサイバイマンは良く見える?
    箱型プランターにサイバイマンフィギュアを生やしているのはごきんじょさんです。うちじゃないです。やだなあワタシこんなことしないですよ・・・ 岡本太…
    2017/04/02 21:01:01
  • 駅西都 死チて屍ひろうものなし
    最近疲れ目なのか 焦点ぼやけるなぁ(/ー ̄;) とかおもいながら旅行のパンフレットを眺めていたら 死チ じゃないのは理性で解ってるのよ(*_*) 旅行いきた…
    2017/03/07 18:36:18
  • 駅西都 あるべき道が、ない!?
    菓子たべるばっかりではなく、お散歩ウォーキング。 なにげなく道の向こうを見渡すと ・・・ん? これは。 なかなかスリリーング。 (もちろ…
    2017/02/27 16:30:04
  • pianism21 白い人登場
    先日、銀座の楽器店に用事があったので、本当に久しぶりに東京メトロ銀座線にのるべく表参道駅でぽーっと電車を待っていた。 すると隣に帽子・
    2015/03/16 22:05:29
  • たびさ たびさに「KOBAN」
    ここ数年、日本のあちらこちらに 「KOBAN」という横文字が増えましたね。   『こばん』って 子供がおんまさんに乗れる
    2012/06/24 23:53:14
  • たびさ 都会のログハウス。
    お空の中の~ ログハウスは~ ビルの屋根の上に~のってます。
    2012/06/24 23:51:49
  • たびさ いいえ。
    ニューヨークは出前が盛んな街で 普通のレストランであれば 殆どの店が出前をしてくれる。 それだけ、競争率も高く 多くの店は、
    2012/06/24 23:25:47
  • たびさ 奇妙な法律。
    昔々に、禁酒法時代なんてものがあったアメリカは 今でも、お酒に対しては結構保守的で 戸外で飲酒することは禁じられているし 日本
    2012/06/24 23:21:43
  • たびさ 角ウサギ。
    アメリカには ジャッカロープという名前の 角の生えた、幻のウサギが 住んでいることになっている。 ヴァーモント州で見たツ
    2011/12/22 07:03:00
  • たびさ 本日の怪獣ケーキ
    ねえねえ。 ちょっと痩せたんじゃなあい? 2011 Tabitha All rights reserved.
    2011/12/17 08:33:52
  • たびさ もみの木。
    忘年会に行くために 地下鉄に乗った。 その土曜日は 何でも、サンタコンというものが 開かれていたらしく 赤い服を着た
    2011/12/16 02:16:46
  • たびさ にんにくぱんつ。
    2011 Tabitha All rights reserved. ガーリックフェスティバルにて。
    2011/12/04 16:01:23
  • たびさ ドラえもんのおもちゃ。
    雑煮の会では、 Hちゃんの三女、Mちゃんが 最近もらったという ドラえもんのおもちゃの鑑賞会が開かれた。 2011 Tabitha Al…
    2011/12/03 20:23:18
  • たびさ きんぎょ。
    金魚鉢って、やっぱり狭いわよね。 2011 Tabitha All rights reserved. 第一発見者:暗黒の帝王、うごさん …
    2011/12/01 07:25:29
  • たびさ デリの風景。
    数週間前。 近所のデリに レバーペーストとパンを買いに行った時に ボルシチの中で、トマトが溺れているのを見かけた。 2011 T
    2011/11/28 06:04:58
  • たびさ 今年も。
    怪獣ケーキ屋さんには、 七面鳥ケーキが、並んでいる。 2011 Tabitha All rights reserved. 昨年との大きな違いは… 鳥…
    2011/11/24 11:24:08
  • たびさ ペンシルバニアの
    松は、 なかなかおいしかった。 2011 Tabitha All rights reserved. ホントはム…
    2011/11/22 09:49:22
  • たびさ 下半身。
    近所の家具屋さんからきたカードに そこの家具のソファの写真がついていた。 カードの中身も ソファ自身も どうでもよか
    2011/11/14 20:19:29
  • たびさ 本日の怪獣ケーキ屋さん。
    デリケートな、シャルロットケーキ スーパーマン風。 2011 Tabitha all rights reserved.
    2011/11/12 12:02:17
  • たびさ 横断歩道星人。
    数年前に ニューヨークの横断歩道で 横断歩道星人が大発生した。 ニューヨークだけのことだと思っていたら 先々月の終わりにペ
    2011/11/12 00:54:27
  • たびさ ハロウィーンと、にぽーんの文化。
    先日通りかかった店先の おばけカボチャには… 世界に名高い 日本の文化のうちの2つが… 反映されていた。
    2011/11/03 00:50:04
  • たびさ 斬新なアイデア。
    ガーリックフェスティバル というものが、 マンハッタンから 車で北に2時間ちょっとの街でひらかれたので 行ってみた。 ガ
    2011/10/13 20:22:21
  • たびさ 本日の怪獣ケーキ
    咳をしても一人… 2011 Tabitha All rights reserved.
    2011/10/12 06:09:12
注目のテーマ
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス