楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
トップ > すべてのジャンル > ペット > テーマランキング > うさ飼いさん集まろ~
クチコミテーマを作る

作成者:りゅうぱん
ジャンルペット

うさ飼いさん集まろ~

うさぎ大好き。我が家のペットはうさぎ,うさぎってどんな生き物?なんてなんでもよろしくお願いします!

投稿件数2134
投稿する
  • エビマヨ丼 今日 始めて出来た事
    ツイッターで コロンってして寝るウサ動画 いつも 可愛いいし羨ましいなぁ~て思ってた なでなでしてると、コロンってひっくり返るの
    2017/07/09 03:00:47
  • エビマヨ丼 コロン出来たよ
    ふつーのウサなら 引っ繰り返って ゴロンてなって寝るこが 多いんやけど  レオは苦手で 何度もチャレンジしてるけど 下半身だけ出来
    2017/07/04 03:42:16
  • エビマヨ丼 ものぐさレオ
    レオがケージから出てこない エアコンつけっぱやから 暑さにバテてる感じもないし 餌はモリモリ食べて うんぴも 大量放出してるし と
    2017/07/01 23:59:55
  • pikaponn ぬいぐるみだよ~♪
    めっちゃ可愛いうさぎのぬいぐるみですこ媛本日つめきりでしてお姉さんのお膝の上で眠眠と戦っていますあ回転させるの忘れたぁ~!!こ~する
    2017/07/01 21:57:24
  • 龍太郎丸 浜松市にてイベント開催!
    第1回 箱とましろの幸せ探し    静岡県浜松市にて 7月2日(日) 開催されます。   箱うさぎさん と ましろと一緒に の共同開催です。   …
    2017/06/24 13:35:02
  • pikaponn 可愛すぎるぞ!!
    邪魔くさいのは、知っていますが抱き枕が大好きですいつも4個くらい?しかもかなり大きめ・・・フワフワもこもこ!!しかし!それを超えるフ
    2017/06/17 10:48:14
  • エビマヨ丼 可愛いやつ
    レオはいつもケージの中にいる時だけ なでなでしろ~って ぐりぐりしてくるんやけど 今日、初めて ケージの外で 寝そべって なでろ~
    2017/06/16 01:39:21
  • エビマヨ丼 お気にめさないようで
    もう暑くなってきたし ケージの中に冷感プレート入れてあげたら カシャカシャしまくって ひっくり返して バンバン音たてまくって  超
    2017/06/12 02:05:45
  • エビマヨ丼 レオがウチにきて
    今日で 15カ月が経ちました 何やかんやとアッという間に時間が過ぎて 赤ちゃんから 青年ですな 人がそれぞれ個性があって 同じ人は
    2017/06/08 22:41:02
  • エビマヨ丼 癒し系
    この丸い物体が 私の元気の素ですぜ 旦那に抱っこされつつ、しっかりカメラ目線 こんなにちっちゃいこが 私を癒してくれる しん
    2017/06/05 17:02:01
  • エビマヨ丼 検診と爪切り
    こないだの検診の時は 歯のかみ合わせ 優秀やったのに 今日は片方のかみ合わせが 尖ってやばくなってたので 器具を使って 無理くり 
    2017/06/02 01:39:17
  • エビマヨ丼 餌待ち
    レオはご飯の時間が近づくと ケージの中で くるくる回ってアピールしてくる んで 餌箱の前で じーーっと待つ こっちをじーーっと見
    2017/06/01 00:07:35
  • エビマヨ丼 ものぐさなウサ
    レオは部屋飼いしてないので 部屋んぽの時だけ ケージから出す 赤ちゃん時からそうしてるから 自分から出てこない 出せ出せといって
    2017/05/29 02:55:26
  • pikaponn ウサギも寝ぼけるのよ(^o^)
    こ媛は、何というか寝るときの体勢が本当に無防備すぎて・・・たまに心配になります今もお腹出して爆睡してたんだけど夢でも見た?ねぼけた?
    2017/05/28 13:57:43
  • エビマヨ丼 記念の抱っこ
    最近はずっと抱っこしてなかったけど 大人になって 抱っこあんまり好きやなくなったみたいで でも今日は私の誕生日やし~記念に抱っこし
    2017/05/26 03:04:55
  • エビマヨ丼 癒しの素
    丸い、とりあえず丸い(笑) この可愛さは違反級だ ロップの正面のお顔は ぬいぐるみみたいで めちゃ可愛い
    2017/05/23 03:13:34
  • エビマヨ丼 ケージ好き
    レオはケージの中が好きらしい 一日の殆どをケージの中で過ごしてる モカは部屋飼いしてたから ケージの入口を開けると 勝手に出入りし
    2017/05/17 01:17:42
  • 龍太郎丸 小鉄 お月様へ
    少し気持ちが落ち着いたので書きます。 4月26日 小鉄がお月様へ旅立ちました。1歳9ヶ月。 原因は『毛球症』です。 前の日 夜8時過ぎに仕事から帰宅…
    2017/05/14 20:01:34
  • mikya5372 ウサギの枕はエサ皿
    ふとうさぎを見に行くと寝ています。 あっ!と思ってカメラを取りに行って戻ったら目を開けてしまいました。 でも、体勢はそのまま。 あごをエサのお皿…
    2017/05/13 21:52:51
  • chibi☆maruko 元気だよ!byぴょん
    どうもー! すっかりご無沙汰しております。 ゴールデンウィークに入り、ようやく一息つけたので、久しぶりに更新しよう(^。^) まずは、我が家のお姫様ぴょん…
    2017/05/05 11:37:43
  • mikya5372 ウサギが作る芸術作品
    先日また爪切りに動物病院に行ったうさちゃん。 キャリーケースに入れるときはさほど苦労せずに成功。 いつものようにずっと震えていてかわいそうでした…
    2017/05/05 09:30:20
  • pikaponn 困り顔?のうさぎ君
    こ媛と遊んでいたつもりがいつの間にかお昼寝に・・・これまた一緒に寝てます私が寝てしまうと静かにしないといけないと思うのか?起きるまで
    2017/05/03 23:30:40
  • エビマヨ丼 まんまるちゃん
    旦那に迎えに来て貰って 実家から帰ってきた 家に着いてすぐに「レオ~~ ただいま~」って言っても 全く 無視(笑) ま、いつものこ
    2017/05/01 03:15:03
  • pikaponn 抜けるね~
    今年も始まりました!こ媛の換毛期いつもべったりちゃんなので私は常に毛だらけ顔も鼻もムズムズするよ~~~でも今年は頑張って毛を集めたい
    2017/04/21 23:33:34
注目のテーマ
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス