327200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らは そうはじめから

僕らは そうはじめから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

inazuma0818

inazuma0818

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月06日
XML
カテゴリ:テレビ

今夜の「金スマ」、ヘルムート渡辺さんの「ひとり農業」において・・・番組の最後はスタジオが大歓声びっくり

なんと昨年、突然旅立ってしまったゼットンの子供をミホが身ごもっていて無事出産をしたんですね。

妊娠すら知らなかった渡辺さんはさぞかし驚いたことでしょう。

私をはじめ、テレビの前の皆さんも獣医さんを呼んだ時あたりで「もしや?」って思っていたこと思いますが。

ホントに良かったですね。何だか、見終わってからも温かい気持ちになってます。どきどきハート

元気に育って欲しいですね。

 

 

今日、FCの会費を納めて来ました。3口分なのでちょっと大変でしたが( こうなる事はわかっていたので時期をずらして入会すれば良かったのだけど・・・いずれもライブの発表前に・・と焦って入会してしまったので。)

これで今年もまずはひと安心。

あとは、会費が会報だけの為に使われないことを祈るのみ!きらきら

 

昨日のWBCの試合・・・登場した中居くんの髪型にちょっとビックリ。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 22時18分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.