327201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らは そうはじめから

僕らは そうはじめから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

inazuma0818

inazuma0818

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月18日
XML
カテゴリ:テレビ

なんと7年ぶりの復活なのね・・・サタスマ。どきどきハート

見ていて楽しかったけど、2人とも撮影が終わった後はきっとヘトヘトだったんじゃないかな?なんて心配しちゃいました。(苦笑)

こっちまで緊張しちゃって番組が終わった後にフ~ッダッシュてひと息ついちゃいました。( ホントに大変だったのは、お二人なんですけどね・・・。)

特に中居くんはちょっと気の毒だったかな?人見知りをする叶望ちゃんはほとんど泣きっ放しだったもんね・・・。

叶望ちゃんを抱いてベランダに出た途端に聞えた「中居く~ん!」の声にはちょっとビックリしましたが。びっくり

でも、一瞬中居くんを頼って握ってくれた小さなお手々。赤ちゃんて、ああいうところが何とも可愛いんですけどね。

それにしても・・・中居くんは、ますます結婚願望がなくなっちゃったかなぁ?(苦笑)

 

慎吾ママは永久に不滅だなぁって今日改めて思いました。いつまでも、日本の誰もが知っていてくれるように定期的に出現して欲しいな。どきどきハート

 

 

こんな懐かしい番組・企画を復活してくれて感謝しています。

赤ちゃん、子供を相手に大奮闘した中居くんと慎吾くん・・・この日はきっとぐっすりと眠れたことでしょうね。

総集編も来週が最後ですね・・・。四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 23時56分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.