327214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らは そうはじめから

僕らは そうはじめから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

inazuma0818

inazuma0818

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月02日
XML
カテゴリ:SMAPライブ

当選者は15日の東京ドームのバクステご招待ですって?

50組?

1組とか2組じゃないと何となく「もしかしたら?」っていう気になっちゃう。

こんなにクジ運のない私でも。

自分名義がオーラス当選という、とんでもない運を使い果たしてるから期待は出来ないかも知れないけど・・・夢だけは見させてください。

発表の日まで。

「This is love」・・・アルバム同様、明日のフラゲは無理みたいで発売日当日に配達されるもよう。

私にはどんなラッキーナンバー(?)のCDが届くんだろう?

 

最近は鳥肌の立つことが多くて・・・ついおととい、「FIVE RESPECT」が流れたとたんにゾワっと来ました。

この年になっても感情に敏感になっている証拠だわ・・・と勝手に思っている。(笑)

次に鳥肌がたつのはいつだろう?

どんな事に対してだろう?

期待しちゃおう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 01時49分33秒
コメント(5) | コメントを書く
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.