327215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らは そうはじめから

僕らは そうはじめから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

inazuma0818

inazuma0818

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月26日
XML
カテゴリ:SMAPライブ
今日からのナゴヤドーム・・・聞くところによると初日の今日からハンパなく盛り上がったそうで・・・!!!

いや~ん!早く私も行きたい!

みなさんのレポ楽しみにしていま~す♪

1週間くらい前から名古屋の天気予報(週間予報)をしつこいくらいにチェックしてきましたが・・・普通は週間予報なんて週の途中からハズれることが多いのでちょっとは期待していたのに・・予報通りの天気と気温だわ。

ある番組の天気予報なんか名古屋の所に「猛暑日マーク」なるものがしっかりと(私が参戦する)土・日のところについていました。

とにかく、スマのライブは絶対に夏にやって欲しいと切望していた私ですが・・・ここまで暑いのはちょっと・・・。(勝手ねぇ・・・。)

だって・・・こんなに暑いと完全にお化粧崩れるし、朝にストレートにセットした髪も湿気を吸ってボアボアになっちゃうの。

スマに逢う前にそんな姿になるのは耐えられない・・・。(若い人とは勝手が違うので。)

そうだ、名古屋市内に住む次男の部屋に荷物を置きに行った際に1度お化粧を落として、もう1度し直せばいいんだ。


髪も洗おうか?

きっと息子は呆れるだろうなぁ。

でもね・・・これって1番大事なことなのよ・・・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 23時35分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.