【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄ツアーの出発前夜。

明日から家を3日間空けるということで、子どもたちとハシャギ疲れ、変な時間に寝てしまい、夜中にぼそっと起きるっ。

それから、ほとんど寝れず、翌朝まだ暗がりの中を出発。

寝ぼけた顔など見せられない!と、きりっとした表情と姿勢を維持しながら、伊丹に到着。

集合場所の受付カウンターへ行くと、すぐ横の階段で、ピエールさんを発見!!!

最初にピエールさんと会うなんて、こりゃ朝からツイてるっ!

ピエールさんとは、昨年、U先生のフォトリーディング講座でお世話になった、私が尊敬するフォトリーダーの先輩で、すぐに役立つビジネスツールから精神世界の知識まで、幅広く、光速で吸収している末恐ろしい人物なのであるっ!

年齢も近いこともあり、なにかと頼ってしまうのだが、何でも聞いてくれる安心感をもつ次世代の成功者なのであるっ!

私の特殊能力が1つあるとすれば、それは予知能力かな~と思っている。

なぜだか分からんが、それは確かにあって、その人の氣に触れると、大成するかせんのかが頭と肌で伝わってくるっ。

波動?
オーラ?
気のせい?

ま、なんにせよ、ピエールさんの氣はかなりエグイクラスであり、これからも末永く仲良くしてほしい人なのであるっ!(じん臓かゆなりましたか、、、笑)

、、、と、話はまだまだこれからなのだが、本日は奥さんが風邪ぎみで、子どもたちに一日中振り回され、もうヘロヘロでして、書き込んでいく気力が残っておりません、、、。

明日、また早起きしたいので、もう寝させていただきますっ! ごめんちゃい。(^^ゞ



本日も寄っていただき、ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 01時58分13秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トーマス1975

トーマス1975

お気に入りブログ

エナジー牧場 エナジー牧場さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/p19c1x2/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.