【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1億円セミナーの全容


《6:30》


沖縄では、なかなか温泉のある宿が無い、ということを聞き、
旅の楽しみの一つ、「朝風呂」を堪能するため、気合を入れて起床しました!

サッパリしたあと、部屋に戻り、横になるとまたウトウト。
あかん、やっぱ体は正直や、、、沈。




《8:00》


なんとか、朝食の時間には起きれたが、頭はずっとOFFのまま。
やばい、このままセミナーに流れたら、途中で居眠りしそうや、、、汗。
いかん、いか~ん!
今日は1億円セミナーがあるやないけー!
今回無理言って、奥さんに3日間も子どもたちを託したあげく、
「セミナー中は居眠りしてました、、、あははは」なんてことが許される訳がない!
なので、朝はナチュラルハイジーン(※)っぽい食事を摂り、
午前中に眠気が襲って来ないよう祈りつつ、皆さんとモーニングタイムを楽しみました。
(※ 胃の消化吸収サイクルを活かした食事法。詳しくは『ライフスタイル革命』にて)




《10:00》

『なにわ1億円倶楽部&藤沢あゆみさんの1億円セミナーin沖縄』

昨日までご一緒していた

あゆみさん

内方マザー

松井先生

円山社長

イケチャン

皆さんがミリオネア講師陣に変身ですっ!
コーディネイターHさんの完璧な手筈で、いよいよスタートっ!





内方マザーの「潜在意識の使い方」というセッションからシェアしましょう。


「メンソ~レ~♪」

マザーの柔らかい笑顔とともに、新たに加わった現地の人たちで、
少し緊張していた会場の雰囲気が一気に和む。
さっすが~、マザー♪

1億円をゲッチューするために必要なお金に対する考え方について、
一般の方たちが聞くと、首を傾げるかもしれない話から始まった。
なので、ご覧の皆さまのお金に対する概念に当てはまらないこともあるかと思います。
私も、完全には理解できておりませんので、あしからず、、、笑。

キーワード

【親しみ】・【感謝】・【色】


解説

◆親しみとは、お金を親しい人のように扱うとお金も喜んで、
こちらに来てくれるんじゃなかろうか、ということである。(いきなり、あやしい、、、笑)

ちなみに、マザーは1万円に描かれた福沢諭吉を「ゆきっちゃん」と呼んでいました!


◆感謝とは、人には礼節をもって接するのと同様に、お金にも礼節をもつ、ということである。

例えば、財布。
お札の頭は揃ってますか? シワクシャのまま入っていませんか?
二つ折りの財布は、札が折れて窮屈です。そんな所にあなたは長い間居たいでしょうか?
金額にも注目です。
類は類を呼ぶ。ボリューム感があり、清潔感のある財布には、それに見合うお金が!
少額で、みすぼらしい財布には、それなりのお金が、、、。
お金を人として扱えば、すべて納得するものばかりです。
今、お持ちのあなたの財布と、あなたの知る限りお金持ちの方の財布を比べてみましょう。
なんでも、自分で体感することが大切かと思いますので、ぜひお試しください。

ちなみに、マザーの財布は黒革のボリューム感溢れるものでした!


◆色とは、人それぞれ自分に合う色を中心にコーディネイトしていると、
その人本来のパワーがより発揮されるカラーのことである。

その人に合った色の見分ける基準は、カラーコーディネイトの知識と春夏秋冬論からのようです。
カラーコーディネイトについて、詳しい方もいるかと思います。
なので、春夏秋冬論については、文字上をクリックして、ご覧になってください。

色が人に与える影響は、近年、心を癒し手段として、カラーセラピーやオーラソーマなどで、
注目を集めていますが、一般の方よりもお金持ちの方のほうが積極的に取り入れているようです。

今回は特別に、1億円セミナーに参加された皆さん全員のカラーを教えていただきました。
そして、自分のポイントカラーの使い方を数名の方に実践しながら、
ミリオネアのカラーコーディネイトを一人一人していただきました。
やはり、自分の番が来ると気になりますよね(笑)
参加された皆さんはどうでしたか?
今まで間違って身に付けていませんでしたか?(→私、、、汗)

あの春夏秋冬論を色をつなげて読み解いていくなんて、思いもしませんでした。
こりゃ、えらいこと聞いたな~、、、ニヤリ。
運を味方につけた私は、円山社長の1億円セッションで、
持ってきたポストイットを全部使い果たすほどの衝撃な事実に遭遇する、、、。


続きは、また次回。  ひっぱって、どうもごめんちゃい。(^∀^)


本日も寄っていただき、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月23日 00時30分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トーマス1975

トーマス1975

お気に入りブログ

エナジー牧場 エナジー牧場さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/p19c1x2/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.